*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あっというま!

20100217-01.jpg
すでに、ニットお洋服が、5人分くらいできてました。
Kっちがーーー、人間用(どんなにがんばっても3~4日で一着)作るのにあきたから、すぐ作れる、ドールサイズにスイッチが入ったみたいです(笑)

つづく
20100217-02.jpg
一番最初に作った、ワイン色はーーリズ子になりました。
目の色とあってるし~~人間サイズの髪飾りでも負けないから~~

20100217-03.jpg
カナ子はーーカナリア色で!たまたま、人間用で余った毛糸。
人間用には、何も作れない量でも、ドール用ならこんなにもつくれちゃいます!
髪飾りもドールサイズにしました。

20100217-04.jpg
プキ子。でも、このセットは、プキ子用では、ありません。
お友達のジュエたんにープレゼントなのです。髪飾りは1っこねーー
待っててねーので、あまり毛糸ではなく、ちゃんと買っておいたやつです。

サイズ確認のために、着せたのでした。

20100217-05.jpg
3人そろうと、なんか、戦隊者みたいーー

キャンディーズ?古!

キャッツアイ???これまた、古!!!

三人組って…

長女リズ子、次女カナ子、三女プキ子。

20100217-06.jpg
上着脱いでもかわいいよん。

この、ニットセット、まだまだ、増殖するかも(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ニットカワイイ(笑)やはり揃えカワイイなーーいいなー。
そしてポーズがカワイイ(笑)
今着たきりのジュエたん…楽しみにしてますvv

Re: タイトルなし

v-33nariko さん
サンキュー。もうちょっと待っててね~

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
