*All archives* |  *Admin*



エンちゃんで着せ替え~

2010328-01.jpg
季節に関係なく、うちにある服を~イロイロ着せてみました。写真いっぱいたたんでます。
ブライスってー生地によって、着せにくい~手足のゴムゴムだけなんとかならないかしらん?

着せ替えがてら~
ドール服、整理します。

イロイロたまってるーー
作るの失敗したやつとか、似合わないやつとか…
思い切って捨てないとな~


2010328-03.jpg
着物に合うな~【自作】
リズっちの着物。リズっちより着こなしてる~

でも、帯の幅が、エンちゃんにはちょっと細い。
丈は調節できるようにつくってたのでーピッタリですよ~

2010328-02.jpg
背景ーーー
花おいてみたり…

2010328-04.jpg
長じゅばんは、赤です!
しまった、長じゅばんだけ姿もーとればよかった。

2010328-05.jpg
お花ニット~【自作】

2010328-06.jpg
もふもふ~まいてみた。

2010328-07.jpg
う~ん
セクシー★

2010328-09.jpg
チアガールのつもり【自作】
腹チラがーかわいい。
ダルっ子サイズなので、ピチピチ。

2010328-10.jpg
でかい、スニーカーはかせたら、けっこうがんばって、立ちました!
足長ーイ

2010328-08.jpg
【リーメント服】

マンゴーとグァヴァ風味
適当すぎ…

2010328-14.jpg
【ジェニー体操服】

愛犬といっしょ(笑)

2010328-11.jpg
【ひゃっきん】

グルーミーさんが、悪いことしてそう。

2010328-13.jpg
【ジェニー制服】

セーラー服がなかったーーー
グルーミー討ち取ったり!

2010328-12.jpg
【リーメント】

グルーミー逮捕!

2010328-15.jpg
グルーミー親子?

2010328-16.jpg
ハロイン衣装【自作】
上着がちょっと、ピチピチ。

2010328-17.jpg
これでおわり~~~

さすがに、ダルっ子のディフォルトはー着れなかったです。






テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

着物にあうねー!というか本当にスゴイできだよその着物。
確かに、ブライスさんゴムゴムしてるので、靴下とかスゴイ履かせ辛い~~。。
セーラー服欲しいね。セーラー服。

Re: タイトルなし

v-285narikoさん

ブライスちゃんのほうが、肩幅あるので、何着せてもカッコいいです。
着物ほめていただいて嬉しいです、もう、Kっちと二人で試行錯誤仕上げたのでー
あと、ちゃんとした着物生地と着物帯だから~良く見えるのかも?

ブライスちゃんのゴムゴム具合、着せ返してようやく理解しましたよ~
でも、ポッキリ折れる心配がないのは、いいね~

> セーラー服欲しいね。セーラー服。
セーラーと学ランで並べたいです~♪
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
