*All archives* |  *Admin*



お花見~♪

2010330-04.jpg
動物園にお花見に来ました★
KっちとMっちと~ダルっ子の5人で!

寒いけど天気はいいし、きもちもよいし、楽しかった~

つづく

2010330-01.jpg
動物園なんでーー動物見てる写真とかとりたかったのですが…3人も連れて行くのは初めてだし、人間の子供も多かったので、あんまり落ち着いて動物がらみはやめました。

唯一、この象さんに3人のせて~~~~って

2010330-02.jpg
3人乗せる間もなく…人間の親子ずれが、この象さんに乗りたくて並びはじめたです。
リズっちだけでも、写真撮れてよかった~

2010330-03.jpg
3人スタンバイっでっす。
もうちょっと~出し入れしやすいカバンというか、ドールバックが欲しくなりました。

あと、椅子とか持参しないとーーーっておもった。
ドールスタンドとか?
けっこう、安定しないぞーーー

2010330-05.jpg
動物園内けっこう、いい写真スポットが、いっぱいありました★
ミニガーデンってーダルっ子にもちょうどいい~

2010330-06.jpg
中には入れないので~
まわりで、撮影。

2010330-07.jpg
野外撮影楽しいな~

2010330-08.jpg
ただ、立たせただけでも、なんか、かわいいぞー

2010330-09.jpg
園内全部、動物と桜をみまわって~
やっと、1本理想的な桜の木をみつけました~~~

2010330-10.jpg
ここを逃したら、撮影する所無いわ!
人間が近寄ってきてもーなんのその
Kっちと二人だから~平気だもん★

2010330-11.jpg
楽しんで撮影してたら~
知らない人まで、うちの子撮影してました(笑)

2010330-12.jpg
かわいいって~いいね~~~

2010330-13.jpg
カナっちのところで、いきなり突風!
微妙に焦ってしまった。

2010330-14.jpg
それでなくても、カナっちのボディゆるいので…
安定感がないのでした。

2010330-15.jpg
プキっちは、元気にしっかりと座ってます。

2010330-16.jpg
ペコちゃんみたいと…

わかったわよ!
オーバーオール作るわよ!!!
サロペットじゃ、なくてねーーー
どうちがうのか、よくわかってないが…

2010330-17.jpg
また、桜の時期にも遊びにきたいな~~

自分の子供のときも、よくきてたので、イロイロ楽しかった~

野外撮影、また、行きたいわ~

とりあえず、動物園内撮影でした。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
