*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かわいい~♪

2010429-1.jpg
ホームスティに来てくれている、エンちゃん。

あんまり、遊べてないです。
この連休もどっぷりお仕事さ~

大きい花飾り似合います★


ブライス熱があがってるのは、こっそり通ってるサイトさんのーかわい子ちゃん達をいっぱい見てるからだ!
ビューティーコンテストとかあるのね~。知らなかった。ファイナリスとも見てきたし!!
ファイナリストに入ったかた、入らなかった方が、写真UPされてましたが、もう、皆様すんげー素敵で、どんだけ、レベル高いのか!!!うわーうわーーっとなんか、涙してしまいました。選ぶ方も大変そうだと思いました。
でも、カスタムしてみたい!!!
コメント入れれない、チキンですが。最近、拍手とか、ランキングには、ポチってくるようになった(笑)


そんなこんなで、エンちゃん、いじってたんです。
すんません。

2010429-2.jpg
ドリドリを見ていたら…
ヘアアレンジしてみたくなったので…
エンちゃんをちょこっとやってみました。

髪がーものすごく、まとめやすい!
髪が痛まないようにふわっと、ピンで留めただけっす!

2010429-3.jpg
ツインテールも!
地毛で、できる~~~

髪も、ダルっ子達よりやわからで、アレンジしやすいよ~

2010429-4.jpg
ふんわり、編みこみ。

もっと、エンちゃんと遊びたいのと~

自分ブライスお迎えして、むちゃくちゃに遊び倒しまくりたいです!(笑)

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

続けてコメント・・・

や~~~わかるわ~~~
プーリップってあまりカスタムしないんかな?
ブライスは激しいもんねえ
先週トイザラス行ったら最近の商品がえらく並んでいましたので
選びやすい状態・・・ってまた買うことすすめてる(^^;)
カスタムするならシンプリーシリーズは
比較的お求め安いのでよいですねえ
・・・あおってどうする・・・

Re: 続けてコメント・・・

v-519 ミカヱルル 様

ブライスちゃんは、トイザラスにならんでいるのですか!
トイザラスが近場に見当たらないので~行ったことなかった…。

とりあえず、メモメモ。

シンプリーシリーズなら、マンゴとグァバかな?
前髪ぱっつんの子が、好きだな~

誘惑されっぱなし。
エンちゃん滞在中にお迎えしたら、ツーショットできるのに~~~(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
