*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マンゴー

2010613-1.jpg
マンゴーちゃんです。
ポチりました。
ブライス持ちになってしまいました。
落ちるの早かった。
可愛いしねー★

2010613-2.jpg
しかも、ちゃんとしたお店でめっさ安かった。
びっくりした。
うちのどのダルっ子よりお安かった。

ありがとう神様。
セールにめぐりあわせてくれて
あたしの背中押してくれたのね~(笑)
2010613-3.jpg
部屋がちらかってるから、顔見るだけにしようと思ってたのに~
やっぱり、あけてしまったよ。

でも、速攻なおして、部屋のかたずけでっす。

ホームステイ中のエンちゃんともからめたい~~

ほんでもって、うちの子ですからーーー
カスタムしまっせーー。でも、しばらくは、忙しいのと可愛いのとで、そのままかもね(笑)


私信
エンちゃんオーナーさま
グアバちゃんとも並べさせてくださいませ★



テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーーー

お迎えされましたね~
かわいいよね~、カラーの髪v-10
お安いってそんなに???よかったねえ♪ふふふ
連れて歩きたいでしょ~~~
楽しい写真期待していますよん

No title

とうとうMっちさんもブライスオーナーに(笑)
マンゴーちゃん黄色い髪が鮮やかで可愛いね!
そんなお安いマンゴーちゃんがいたなんてっ

おう。マンゴちゃん持ちだー。

さっきロンドンから帰ってきたよん。
連れて行ったエリー(ステラサバンナ)の撮影会もちょこっとだけしたさ。
日本人の奇行はロンドナーからどう見られていたことやら(苦笑)
雨が降っちゃったから、セントポール寺院との2ショットができなかったのが悔やまれます。

グアバちん、いつでもホームステイOKです。
(あ、でも今夜から原稿モードに入るのよー)

Re: おめでとーーー

v-33ミカヱルル様

えへへ~~やってしまいました。
早くお洋服作って、着せ替えしたいです。
あとは、ミシン!!!

髪とかさらっさら~~
マツゲバサバサにしてーー眠り目にもー早くしたーーい!
っとイロイロ眺めております。写真もがんばりまっす(笑)

Re: No title

v-33nariko様

はい!やってしまいました~~
ブライス苦手だったんだけどね…ドール本とか、カスタムブライス見てたら~
魅力的な所がわかってきました(笑)

夏~~~ママンと絡ませて下さい。
わーーー大所帯すぐる。

Re: おう。マンゴちゃん持ちだー。

v-33すぴの様

おかえりなさーーい!

> 連れて行ったエリー(ステラサバンナ)の撮影会もちょこっとだけしたさ。

ごっつー楽しみ★
写真楽しみにしてる~~~

> グアバちん、いつでもホームステイOKです。

ホームステイじゃなくても~~
会えたときにでもーつか、USJハロイン撮影会とかー
したいです。

フィフィー(グアバ)ちゃんと、会ってみたいと、うちのマンゴ(名前はまだない)が言ってました。

基本カスタムも教えてやってね~ではでは、原稿がんばってv-521
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
