*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


練習チュー

2010723-1.jpg
頭まわってないです。
なんか、変な服ばっかりつくってるような…

つーか、練習用でーーいっぱいある布とか、安い布でーー作ってるから~~
でも、ミシンのコツが、つかめてきました。

2010723-2.jpg
ミシンきたからーーフリフリいっぱいの、作ってみたけど、布かなり、使うのねーー
そして、家に買い込んでいる布とか、微妙にたりなかったり…カジュアルなのなら、たりるんだけどねーー
あと、レースとか、あったら、いいなーーちゅう、材料もなかったり。

あるもので、つなげていってるーー

一応。ダルっ子の、ピッタリ型紙ができた。
何着しっぱいしたか(笑)でも、失敗してもたのしい~~

あーお出かけまでに、全員の服できないよ…。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちわ~です
コメント入れてくださったMっちさんですよね♪
もし同じお名前で違う方だったらお許し下さい

ミシン購入されたんですね
私もJUKIです
でも購入されたのはコンピューターミシン?
すっごい。いいな~

それからそれからお洋服素敵ですよ
小さいから手縫いのほうがうまくいく部分もある~
私の場合袖付けは手縫いです
直線縫いは断然ミシンがいいよね♪
これからもどんどん腕を上げてくださいね

私の技・・だなんてぜんぜん
みんな知ってることばっかりかもしれません
でも、これなら出来る!とかやってみようって思ってくださる方がいたら
とてもうれしいです。
私のブログも役に立ってる?!って思えます
また遊びに来ますね

No title

こんばんは☆
わたしもMっちさんのお洋服、素敵だと思いますよ♪
新しいミシンのお迎えで、
楽しみがたくさん増えますねぇ

上部画像のポーズ、とってもイカしてますね!

Re: No title

v-33ローズキャッツさま!!!

わ!わ!
こっそりコメントしたつもりでした!
こんな所までありがとうございます★

時間があるときは、通ってました。
モデルのブライスちゃんもOFも可愛いです。
情報等なども、いただきまくっています!
素敵なブログです~~~~~

技!すんごく役に立ってます。
これから、地道に、お洋服つくりも上手くなっていきたいと思います。

ありがとうございました。
私もまた、遊びにいきますので、よろしくお願い致します★



Re: No title

v-33Yoshikoさま~

わー、ありがとうございます。

まだまだ、フリルをいっぱいつける、いい方法がわかりません(笑)
ボンネットもーーー地道に頑張ります!


> 上部画像のポーズ、とってもイカしてますね!

ありがとう!オビツボディー(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
