*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お出かけ服は?

2010725-1.jpg
夏のおでかけ服。きまらなかった…

っで、今日の試作品。
はしミシンまだまだ、甘いですが…
昨日仕入れた、技でやってみました。

ゆっくりできるのは、今日までだったんだーーー

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってますね~~~

大丈夫だよ~~~
「縫う前にアイロン、縫った後にアイロン」でばっちり
もっと気になればレースやリボンテープをつけちゃえば♪
それと待ち針だけでは心もとないなら
縫う前、布用のスティックのりをつけると少し動きにくいかな

なーんていろいろ言いましたが最近お人形の服を縫っていない
ミカでございます・・・

No title

デザインがいいわぁ~
私、こういうデザイン大好きです
きれいにドレープも入ってるし!!
ばっちりですよ!
胸の下での切り替えって難しくないですか?
私はいつももごもごさせてしまうので苦手です・・・

またお邪魔しますね!
うちにも遊びに来てくださいね

No title

仕入れた技、いいものを仕入れましたね。生地やレースのチョイスでフォーマルなものからかわいい服まで作れそう!

おでかけの服どうしよう。手作りはいいなーと思うが時間がね。
どんな服装にするの?やっぱり夏な感じ?

あわあわ…

妄想だけでなにも形になってないよー!
お出かけ服に危機感を感じてます…( ̄ω ̄;)
こういうアレンジのきいたワンピースとか全然思いつかないよー(苦笑)!!
また型紙無しとか言わないよね!!?(笑)

ジュエさんとスニさんにはオンニャノコなのを着せてあげたいのだけど…。ううぅぅーん。
いつもワンパターン。

Re: がんばってますね~~~

v-33ミカヱルル様

へたっぴなので~~
ミシンにも慣れが必要だとわかったし~
夏にお出かけするので、必死になってました。

そう!アイロン、この暑いときにアイロン!!!
だれながらも、地道にやってます(笑)

布用のスティックのり?
そんなものが!なんか、便利そう~~~
探してみます~~ありがとうございます★

Re: No title

v-33ローズキャッツ 様

ありがとうございまーーっす!
ローズキャッツ様の技、はしっこ三つ折のおかげです!!

もう、いきあたりばったりで…壁にぶちあたってばっかりです。
地道にがんばります♪
いつか、ブラ子さん達の衣装交換会にも参加させてもらえるように、上手くなりたいです。

時間あるときは、通いづめしてます。
かまってやってください、よろしくお願いしまーーーっす。


Re: No title

v-33たっしーちゃん

あたし、新しい服買ってあげる余裕がないからー
焦ってるのだ!!しかも、ギリまで仕事してー飛びたすの。

のでーーいろいろ、失敗してる、これらのワンピースとか、ディフォルト着せていきます。

つか、ドールカフェの雰囲気も、セットもどんなのか、良くわかんないのですよ~
お試しでーーーまた、来年とかーーーーーも行きませう(笑)

Re: あわあわ…

v-33nariko さん

あたしもーーー
魔法の道具手に入れたって~自分の腕があがるわけでもなく…

あと、もう、お仕事でーーーギリまで仕事もしくは、旅先でデータ仕事せねばならぬかも!!!
はははーーー。ので、中途半端な感じでイクデス。

プキとリズはお留守番しとくか?っテ言ったらすごいにらまれた…。

シナモとジュエーズ、おそろいの服作ってく野望が、もろくも崩れ去ったのであります。
魔法の道具ももっと、早くほしかったぜーーー

女の子服~がんばれーーー!
ちなみに、このワンピは、胸当てのところだけは、ぴったりしたの、作ったよ!
スカート部分は、適当(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
