*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Dolls in Wonderland(まんだらけ ドールイベント)に行ってきた!!!

2010829-18.jpg
まんだらけさんで、ドールイベントをやっていると昨年知ったのですが、なかなか、お仕事日とかぶってしまってなかなか行くことができませんでした。

せっかくの、大阪。思いきってーーー出発★

つれていったのは、シナモとカナ。+白熊(笑)

なぜならば!!シナモは、まんだらけのウィッグライトブルー(M)サイスを、かぶっているので見せたかったのです。

ちなみに、カナ。
夏にリクが頂いた、セーラーを追いはぎ。
Dolls in Wonderland の会場にて、一番人気色の、プラチナブロンドのショートボブをGETしてー乗り込みました!!!似合ってる~~また、色違いもイロイロ欲しいです。ダルっ子サイズで無い髪型とかをリクエストしてきちゃった。

モニター企画とかもしてはるので、是非!あたしも当たったよ★→Dolls in Wonderland

今回は、ダル服作ってるディーラーさんが、いらっしゃいまして~うはうは。
物色してまして…ちょっと、迷っている間に、売り切れてしまいました。皆様可愛いと思うものは同じなのですね(笑)

撮影スペースもはじめてなので、かってがわからず、あわあわしてましたが、ものすごく楽しかったです。
ちょっと疲れて、すぐ帰っちゃったけど…。

小さいスペースでしたが、ものすごく活気のある、素敵なイベントでした。
まんだらけさんの、スタッフさん達もみなさま、やさしかったです。また、遊びに行きたいです。

これでーー夏の思い出全部アップできましたーーー。
しばらく、遊べないから~~ファイト!!

撮影スペースです
2010829-01.jpg
背景タイトルが冷蔵庫
冷蔵庫なら、白熊!!ってー発想で、白熊ちゃんを連れて行きました。
おそいな感じでーカナにセーラーです。
白熊モフあれば、完璧だったのにねー残念。

2010829-02.jpg
とりあえず、ドール持って並んでいれば、順番にまわってきます。
たまに、陣取ってるグループはいましたが…
自分の番でも、妙に焦って、ポージングがいまいちです(笑)

2010829-03.jpg
シナモ子守してるみたいです(笑)

2010829-04.jpg
背景タイトル いろいろやろうぜ

これは!!あのゲームモチーフですね!!
もう、ダルっ子達は戦う気満々ですよ★武器持参しました。

2010829-05.jpg
楽しい。

2010829-06.jpg
囲まれたよ~~~

2010829-07.jpg
もち、戦います!!!

2010829-08.jpg
背景タイトル フルーティプール
どーんと、ほうりこみました。ふわふわーー

2010829-10.jpg
苺たべる?

2010829-12.jpg
かわいい。

2010829-13.jpg
背景タイトル ひまわりぶらんこ
結構ポジションが難しかった、2回ぐらいチャレンジした(笑)

2010829-14.jpg
セーラーズ

2010829-15.jpg
ぶらんこらしく。

2010829-16.jpg
アップだと、ブランコ感がねーー

2010829-17.jpg
可愛いけど…

2010829-19.jpg
うん、可愛いからいいや~

2010829-20.jpg
最後に、真紅さまナンパ!!!
きゃー、カナもディフォルトでーーーつか、雛もーーーーー!!!

2010829-21.jpg
毎回参加されてて、水銀灯も持ってはるらしい。次持って来てくれるとか…会えると良いな。
カナと雛薔薇乙女でお出かけするよ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

それは定期的に行なわれているんですか?
私も行ってみたい!
オクでお世話になった方もそのイベントに参加したと書かれていました
ネットでお付き合いしてる方ともお会いできるチャンスなんですね~

Re: No title

v-33ローズキャッツ様

まんだらけのドールイベント、大阪と名古屋で定期的にやってるそーです。
しかも、入場無料!撮影スペースも毎回変えてるみたいです。
ディーラー参加は有料でした。詳しくはー右のリンクの一番下に、リンクしてますのでー見てやってください。(ここにリンクはれなかったi-229

耐熱のウィッグも~ブライスサイズも出しはりましたよ~(笑)
ブライスのディーラーさんもいてはりましたよ~ブラ子も連れて行ったらよかった。

大阪なら~お会いすることができるかも!!
是非、遊びにでもーーディーラーさんでも!!!

ちおなみに…
まんだらけの中野店(東京)には、常時ドール撮影出来る所があるいらしいです★

ドルイベ楽しそうやなー

先日は大阪シティで、ありがとねー。
君の椅子にトドメをさしちゃって申しわけなかったよ(冷汗)
Wii fit買って毎日シェイプアップに励んでるよ。
またあそんでちょうだいな。
今度はブライスカスタムにトライしよっ!

No title

素敵な情報をありがとう
私は1度だけI Dollに行っただけで経験がないんです
アメ村ならば気軽に行ける!
I Dollは遠かったな~
今度は11月にあるんですね
チェックチェックです

No title

ショートボブかわいいー!カナさんはなんでも似合いますな!
セーラー使ってもらってて嬉しいです(笑)

Re: ドルイベ楽しそうやなー

v-33すずめちゃん

こちらこそーーー!!シティーお世話になりました。
椅子は気にせんで~
ひよにお土産ありがとう★
また、落ち着いたらー下に着るお洋服も作るわ!

ドールイベまだ、2~3回しか、行った事無いんですけどーー
まんだらけさんの、ドールイベントだったら、1人でも、また遊びに行きたくなっちゃいました。
アットホームですごっく、楽しかった★

ディーラー参加もちょっと、憧れるな~

10月は、マジでブライスの会のつもりでっす!
こっそり、ハロイン撮影会しましょーねーーー

ついでに、頭のはずし方も教えて下さい(笑)
先にーマンゴの衣装だーーーーー

Re: No title

v-33ローズキャッツさま

おおードキドキ。
もしかしたら、11月7日お会いできるかもですね!!ってーーー、私お仕事期間だわ…。
どーなるか、わかんないけど…くーーすっごくいきたいなー、いけたときはーヨロシクです!!!

でもでもーー、まんだらけさんのは、入場料とかも、無いので気軽に、楽しめると思います★
お勧めです。

ちなみにーー
ドールスミス、という、ドールイベント、御堂会館でやるそーです。
まだ、遠くない場所なのでついでに(笑)

I Dollたしかに、遠かったり、どこだよ!って所でやってるイメージが…
このへんは、行った事無いので…わかんないのですが…

Re: No title

v-33narikoさん

カナは、モテモテでした!
知らないお兄さんにまで、可愛いねーなんのドールって聞かれましたよ♪

セーラー、すっごく、綺麗だし、ちょうほうしてまふ★
ありがとうです。りっくんがすねてしまいました(笑)

どうも、初めまして☆

 いつもかわいらしいダルっコ達の写真を楽しみに見させて
いただいとります。見るだけで、なかなかコメントせず(^_^;)
失礼しとりました★
 ドールイベント、ええですね~☆
まんだらけさんのドルイベは名古屋で1度出店させていただきましたよ。
ホント、小さいけどもとても素敵な空間でした(*^_^*)
 その後引っ越ししまして、遠くなったのでなかなか参加出来なく
なりましたが、機会があればまた行きたいなぁ~☆て思ってます。
 シナモちゃんとカナちゃんと白熊さん(^_^)みんなかわええですなぁ。
素敵な写真を沢山見れて幸せでした~♪ありがとです!
またお邪魔させてくださいね~☆

Re: どうも、初めまして☆

v-33BATCH2様

ようこそ、いらっしゃいませーーーー
こちらこそーー、いつも、こっそり見てました。
ありがとうございます★

>  ドールイベント、ええですね~☆
> まんだらけさんのドルイベは名古屋で1度出店させていただきましたよ。
> ホント、小さいけどもとても素敵な空間でした(*^_^*)

たしかに、ものすごく、和やかなイベントでした。
名古屋の方が、ダルっ子服のディーラーさんが多いみたいなんでー大阪にも出品してしてーとか思っています。ディーラー参加も、私もいつかしてみたいです。
こうやって、輪が広がってゆくのですねー。

ものすごく、マイペースな所ですが、いつでも遊びに来て下さいませ!
ダルっ子、総勢6人いてますんでーー(笑)

私も遊びに行きます★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
