*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ココの服。

20101003-01.jpg
ココさんは、まだディフォルトの服しかもってないとのことなのでーー
うちの子の服を着せてみた。

ココさんえらそーーーっ

ココは王子ですから!

くっ…


リズとココ髪の色同なので、並べてみたのですが…
どの写真写りも、リズの頭が巨大に…

次からプキにバトンタッチです。
20101003-02.jpg
去年のハロイン服。
そーいえば、プキもこの服着てなかった!

20101003-03.jpg
ハロィンの小物で欲しいのが、ことごとく売り切れってた。
そして、布も可愛いのが売ってない。

20101003-04.jpg
眼鏡~。サングラスとかも欲しいな。これだけしかもってません。

20101003-05.jpg
チア服。プキこれもはじめてだったね!
ココさんにこの服あげた。ディフォ服ちょい、かりてます。
王子服つくるねん★

20101003-06.jpg
制服は可愛いな~~
たちまち、小学生だよ!

滞在中、ギリまで、撮影してました。
またね~~東京行ったときヨロシク!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハロウィンだねぇ~

ハロウィンコント(笑)面白いなーv
cocoさん可愛い!
眼鏡できめてる二人がかわいい!眼鏡…色移りが怖くて、その後うちではかけてないわ。。。つや消しスプレーでもしてみるかな(笑)
ロケハンも着物とピッタリでとてもよい感じだ!!
いいなー着物~~~。型紙とか見てもやっぱイマイチわからない…着物。。

Re: ハロウィンだねぇ~

v-33narikoさん

ハロィン衣装もまだ、準備できてませんのよーー
後、100金の欲しいディスプレイがー売り切れてた。

> cocoさん可愛い!

ここはさぁ~
王子だけど、服もって無いって
どうかと思うの。

こういう、口癖になってます。(笑)
ダルっ子みんな、可愛いよ~~

> 眼鏡できめてる二人がかわいい!眼鏡…色移りが怖くて

撮影の時にだけねーちょこっとつけてます。
眼鏡かわいいー。他の種類も欲しいのだが、なかなか…


> いいなー着物~~~。型紙とか見てもやっぱイマイチわからない…着物。

着物ってーお正月イメージだったけど、いつでも、いいんだなーっと思った。
お外で撮影だから、良く見えるのかもね。去年の3着きまわしです。

今年用の着物生地見に行ったら、好きな柄がなくなってた!!!
着物は、簡単なんだけど…
帯揚げとか、帯とか、襦袢~~~っと結構、小物が大変なのだった。
ダルっ子がカッコよく着せれる、着物を目指して~~~

綺麗にできたら、売ってみようかと思ってーー
生地とか、いいの、探してます(笑)でも、基本あたしの、時間がないーーー

まずは、目先のー
ハロィン!!!!!

No title

眼鏡にチアに制服ですか…
お姉さんは鼻血ぶ~ですよ!!!

もうすぐハロウィンですね~e-487

Re: No title

v-33Yoshiko様

ハロィンですよね!!!
季節イベント大好きなのに、いっつも、ままならなく…
ヤル気だけは、ありあまっております。

> 眼鏡にチアに制服ですか…
> お姉さんは鼻血ぶ~ですよ!!!

まだまだ、お子様で…
ターニャさまのように魅力的になりたいと、プキ子はおもっておりますよ(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
