*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


毎年恒例の家族旅行~

20101016-01.gif

強制的に連れて行かれる、家族旅行。
金刀比羅宮に行くようです。また、階段のぼりです。

衣装ないんだけど…
我が家で一番人気のちびっ子おんどりちゃんだけ連れて行きました。

いや、鞄にこっそり、入ってきたんだよ!!!
そして、飛び出してきました~~~

20101016-02.gif
こんぴらさんに来たよ~

20101016-03.jpg
気持ちの良い秋晴れ。順調に上っていってます。

20101016-04.jpg
こんぴら狗。このお守りも買いました。

20101016-05.jpg
階段が~いっぱい。まだまだ、序の口。

20101016-06.gif
神馬がいた。ご飯たべてて、下ばっかし向いてたのに
おんどりちゃん出したら、すっごい凝視された(笑)

20101016-07.gif
ほんでもって、本宮。
ここなへんまでは、大丈夫なんですけどねーー奥社までがーちと大変。

20101016-08.jpg
必死に上ってるのでーーもう、ついちゃいました。
撮影する余裕が無いです

厳魂神社(いづたまじんじゃ)。表参道からの石段は全1368段です。
“奥社”(おくのやしろ / おくしゃ)は厳魂神社の俗称。    

ガイドブックより。

20101016-09.jpg
くだりは、早いぞ~~~
表参道あたりで、名物を食す★

お宿で、温泉入って~~
次の日、なんと!私が、日ごろから行って見たいと思ってた、しろとり動物園につれていってくれました!!!

20101016-10.gif
トガが近いぞ!!!
こんなゲージひとつでトラがいるんだぜ!!!
すんげーふれあい動物園でした★
トラの赤ちゃんも抱っこしたぞ!
でっかい、猫でした。
にっくきゅうは、ぷにぷにーーーーーはあはあ。
また、行きたい!!!

20101016-11.jpg
最後に、ひよことおんどり(笑)

ちびっ子にもお洋服作らないとね~~。





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title

ロケ班よいですな!
そして何気にトラのとこがgifアニメになってて笑いました(笑)食べられちゃうよ!!!可愛い。。トラも可愛い。
最後のヒヨコとおんどりちゃんの図も!なかなかヒヨコと写真って撮れないよね…(笑)ナイスな組み合わせだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^*

はじめまして、とよの、と申します。
ブログの足跡?たどってたまにお邪魔させていただいていたのですが…。
この記事のおんどりちゃんが可愛すぎて早朝4時だってのに「可愛いっ!」と叫んだ近所迷惑野郎です…。
本当に写し方がお上手ですねv!
私もリトルダル+の子は2人いるのですが…おんどりちゃんとハンプティダンプティ…。
なかなか上手に構図とか決められなくて^^;
見習いたいと思います!

ではでは、突然のコメント、失礼しました><;

Re: No Title

v-33narikoさん

連れて歩くには、小さいほうが、いいですね!
特にコッソリ撮影は~(笑)
撮影のために、先にダッシュして、撮影して~合流なんで、無駄な体力使っています。


> 食べられちゃうよ!!!可愛い。。トラも可愛い。

トラーーほんま、すんげー可愛いかった~~スキあらば、ずっと、触ってた。
声は、いっちょまえに「がぉー」っと聞こえる。けど、子供のがおーでした。
おんどりちゃんに興味持ったのは、一瞬でした。

> 最後のヒヨコとおんどりちゃんの図も!なかなかヒヨコと写真って撮れないよね…(笑)

ひよこまみれに、したかったのだが…微妙にひよこが汚れてたのと、おんどりちゃん、つつかれそうになったから(笑)楽しかった。

Re: はじめまして^^*

v-33とよの様

はじめまして~
足跡たどってきてくださって、コメントまでありがとうございます★

お褒めいただき光栄です。
でもーまだまだ、です。小さい子は特に難しいですよね~
また、見てもらえるようにがんばります。

おんどり「おれの魅力にやられたコケッv-353
…っと言ってます。

> 私もリトルダル+の子は2人いるのですが…おんどりちゃんとハンプティダンプティ…。

あっ!いてます、うちにも!!
そして、ちょうどUPした所です。
コダルっ子達は、お披露目が間に合わないくらい増殖中です(笑)

普通のダルさんのメイクカスタムに思い切れないので、小さいので…って購入しては、可愛くて結局いまだ、お顔1人もカスタムできてませんv-356目とウィッグだけのプチカスタムだけですね。

ダルっ子めあてで、通っておりました。
また、遊びにいきますので~相手してやってくださいませ。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
