*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かぼちゃ

20101020-01.jpg
かぼちゃ服~
マンゴの服撮影してるときに、足元にならべた、かぼちゃを見て…
この、カボチャの布あまってない??ってーー探したら、あった。
ちびっちゃすぎて、ダルっ子までは、たりなかった…

のでーーーコダルっ子に、前から作ってみたかったカボチャ服を作成!

わー、カボチャと同じ色だから、みずらかったわ…
ま、いっか。本番は週末だ!!!

20101020-02.jpg
すんげー、簡単に作れるから、来年は、いっぱい作って、コダルっ子でカボチャの山つくる。

そでも、ちぢめよう!
カボチャの、顔をつけようとしたが、フエルトだと、ごつくなるのでやめました。
また、何か、考えよう。

頭のへた。
気に入ってます。

あとーブーツ。フエルト万能
結構良く見えますではないですか(自画自賛)
自立するように、磁石仕込んでみようかしら?

フエルトもー買ってこなければ!!
カボチャ、ブーツつくるぞ

ほんでもって、仕事メールがきたーーー
頑張って、仕上げるぞい!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

葉っぱ!

頭の葉っぱがみょうに可愛い…!!
そしてブーツ~綺麗にできてるね!!つま先部分は縫い縮めてないんですかこれ??うーんやはり器用だ(笑)

Re: 葉っぱ!

v-33nariko さん

> 頭の葉っぱがみょうに可愛い…!!

ありがとう★
あたしも、気に入ってます。服よりめんどくさいです(笑)

> そしてブーツ~綺麗にできてるね!!つま先部分は縫い縮めてないんですかこれ??

ブーツ!!
やっとこ、見れる形になりました~
フエルトだけどね。布で作るより融通がきくです。
つま先縮めるとーー靴底がうまくはれなくて~気合でまるめたv-407
試行錯誤したかいあったかな?

ワンダ用もつくれまっせv-535
(だめだ!ドール無いから足型わからん!)

食べちゃいたい…

ヘタもブーツも、細かくって丁寧に作られてますね☆
お姉さん、またやられちゃいました…
カボチャの妖精さん、
お菓子あげるから、ウチに飛んできてもらえないかな?
捕まえて、籠に入れちゃうぞv-345
かわいいから「蟹地獄」でマスコットとして
働いてもらいたいですわ♪

Re: 食べちゃいたい…

v-33Yoshiko様

わーい★
うれしいな、また頑張って作るぞ~っと

カボチャっ子が、暴れてます!!!

お菓子!
お菓子くれるの?
でも…
食べられちゃう?
つかまらないもん!!
つかまったらどうなるの?
食べられるの??
籠にいれちゃうって!!

うわーん
うわーん




お手伝いしよう!
お手伝いしてお菓子もらおう!!

「蟹地獄」でお手伝い★
お手伝い~

どうやら、その気になってるみたいです(笑)
お手伝いできるかな?

こんばんわ。

平成・キャンディーズのyukoです。
実は私もいつもお邪魔してたんですよ~
でもこの記事は見て無かったわ! なんて可愛らしい2人v-238かぼちゃと一緒になってるのね~
それにブーツがとても綺麗v-352ンぜひコツとか教えていただきたいわ!
私も見習ってもう少し綺麗に作れるように頑張ります~
どうぞ仲良くして下さいねv-344

No Title

 いや~、またしてもかわええ!!(^_^)
かぼちゃも作ったんですか?これまたええですね☆

Re: こんばんわ。

v-33yuko様

わーー、ようこそいらっしゃいませv-315
うちに来ていただいて、コメントまで、嬉しいです。

> 実は私もいつもお邪魔してたんですよ~

なんと!嬉しいです。
yuko様のところの、お部屋(リズ部屋とか、ブライス部屋)、憧れですよ~

> それにブーツがとても綺麗v-352

ありがとうございます~
でも、まだ改良の余地ありなので~もっと、良くなるように頑張ります!

yuko様は、もう、さくさくーーっと(ブーツやOF)作られていて、流石だ!っと思ってました。

> どうぞ仲良くして下さいねv-344

こちらこそ!よろしくお願い致しますv-344
わーい。

Re: No Title

v-33BATCH2様

おんどりも卵も喜んでいます!
かわいいって言ってくれて
ありがとう★

カボチャもーその昔、作りました(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
