*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


見てきた★

20101117-01.jpg

ワンダさんのコンテスト見てきた。
撮影許可を頂いて~撮ったはいいんですけど…
ものすごく、ガラスが反射して、上手く撮れなかった…

目には焼き付けてきました!

仲良くしてくださる方や、こっそり見ているサイトの方がいてー
楽しかった。
20101117-02.jpg
せっかく、行ったので…
ピンクス布購入~~~一番、柄の小さいハギレを買ってみました。
コダルっ子や、フォーチュン用に(笑)

柄あわせとかー全然だめなので…チャレンジ!!

そうそう、初ワンダ、お迎えならずでした。
まー、またの機会に。

仕事抜けていったのでー、アゾンまでは行かず…
情報頂いてたのに~~

ワンダさんより、フォーチュンのほうが、欲しいので~~
そっちをネットでポチしようかと…

つーか、フォーチュンの、赤と黒のどくどくしいのが、欲しかった。
四国につれさられた時の大阪のイベントで、販売されてたなんてーーーーーーーーー

限定に弱い関西人でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

いってきはったんですね~
私はまだなの~~~受賞者のくせにねえ~、ははは・・・若干照れくさいやらなんやらもあって、近々行ってきます、うん。
正直、それはないでしょーーーっていうことを感じることはありましたがそれも「ああ、プレゼンテーションってこういうものなんか」と勉強になりました。次回はもう少し始めるのを早めにして頭をくりあーにするようがんばろっと♪
あ、あとブログのハンドルネームを使うべきか、制作者ネームを新たに考えるべか・・・それも考えるべきかな・・・本名でだしちゃった(^0^)

Re: こんにちは~

v-33ミカヱルル 様

行ってきましたよー★
この日ぐらいしか、時間的な余裕がなかったので、がんばってー
お店、どこから入っていいのかわからなかったです(笑)

ドキドキしながら、そそくさと、やることやって帰ってきました!!
えへへ~


> あ、あとブログのハンドルネームを使うべきか、制作者ネームを新たに考えるべか・・・それも考えるべきかな・・・本名でだしちゃった(^0^)

本名でも、カタカナ表記で、カッコよかったすよ(笑)
こーいうのは、まず、出すことに意義があると思いますので~~

しかも、沢山の中から、受賞とはすばらしいです★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
