*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯より


ただいまー
小ジュエが、新しい着物でお出迎え~
kっちお仕立てありがとう★
Mっちの理想の仕上がりです!また、裁断しておきます!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です~!

初めまして!
私もジュエを持っているのですが、お洋服でも作るのを挫折しています。お着物なんてとうやってつくるの~!すごいです!!!
お袖にもちゃんと布が付いているなんて!前の記事のマンゴーさんとかダルちゃんたちのお振袖とかとても素敵でした。私もお正月にむけてドールたちの着物をつくりたいところですが、見ているだけで満足しちゃいそうです。ああ、素敵だ~!!!

すご~かわいすぎ~♪

この小ささでおくみもおはしよりもあるなんて!?
販売はしないのですか~?

No title

 いや~、ホントかわええですね~(*゜o゜*)
Mっちさんのブログを見ておると、写真を見る度に
『どどん!かわええ!!』とか『出た!かわええ!!』
とかばかりです(^_^)んで、なんでこんな事が
出来るんだろう~?ってドールっコ達の写真に
見入ってしまっております。
いつも、かわええお写真ありがとうございます♪
 リンクフリーって事なのでリンクさせてください!!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

No title

この可愛さを見ると、ちびっ子サイズおねだりすればよかったかしら(*´д`*)と思っちったよー(笑)細かい!

ここまで作れてるから必要なさそうだけど(笑)今度のドリドリは着物特集っぽいですね~

Re: 素敵です~!

v-33玉姫様

はじめまして、遅レスですみません~~

わーい!嬉しいな~
お着物、去年から、試行錯誤しつつ、ここまでこぎつけた感じです。
自己流なんで、これがあってるか、わかりませんが、がんばったので嬉しいです♪

マイペースですが、いろいろ作っていきますので、また、遊びに来てくれたら嬉しいです。

Re: すご~かわいすぎ~♪

v-33◎yuko◎様

こんばんはー遅レスですみません~

いつも素敵お洋服作ってる◎yuko◎さんに褒められると嬉しいな~
小さいもの萌です。

お着物、販売してみたく、がんばっているのですが…
ちょっと、無理そーですね~小物まで、手がまわらないです~

お年玉になっちゃうかな~

Re: No title

v-33BATCH2様

こんばんはー遅レスすみません!

うちの子達で楽しんでいただけてるのなら、嬉しいです。
写真撮るの好きなんです~これからも、スキあらば、いっぱいのせますね★

私は、BATCH2様の、柄合わせにいつも、すごいなーっと思ってした。
柄ものの生地をうまく、くみあわせられないので…

リンク~わーい!うちでよければ~
ではではーつながっちゃいましょう★

これからも仲良くしてください。

Re: No title

v-33narikoさん

ちびっ子に変更するかい?
今、小さいのに必死になってるから~どっちに、しても年内わっかんねー
お年玉になるかもね~

> 今度のドリドリは着物特集っぽいですね~

なんと!着物なの?一応見てみたいな~
足袋とか、髪飾りとか、小物も載ってると良いな~着物はもう、いいから(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。