*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メリクリです!

20101221-06.jpg

素敵なカードが届きました
平成キャンディーズの◎yuko◎様からでーす。ありがとうございます~~

うおおー、かわいい~~。嬉しい~~~
私も◎yuko◎様みたく、マメになりたい…。

まけじと、うちの子も…
ムリクリ、クリスマスでっす(笑)

クリスマス劇場へ続く。
20101221-01.jpg20101221-02.jpg20101221-03.jpg20101221-04.jpg20101221-05.jpg

うちの、おんどりっちゃんって…。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~! めっちゃ可愛いe-266 キュンキュンします★  
サンタやトナカイのお洋服はMっち様の手作りでしょうか?  

前記事の音楽隊もめっちゃ可愛かったですし、見てるだけで本当に癒されます♪

紹介ありがとう♪

きゃい~ん!! かわゆいよ~v-238

ちっちゃなトナカイさんだ、サンタガールもいるんだねv-480 最後つぶれちゃってるけど、、大丈夫~?
トナカイ(おんどり)さんv-363

何度もすいません~

質問なんですが、基本、リトプのofはリトルダルと共用出来るものですか? サイズ的にどうでしょう?

プチブライスのofなんかもイケちゃったりするのかな?

トナカイさん服欲しいけど私リトプは、、苦手v-356
うちにはウッディのof欲しさに買って身ぐるみはがれたままの
可哀想なドルチェナが2人居るし。。
これ以上可哀想な子は増やせないよなぁ・・・

Re: タイトルなし

v-33M†K様

私の部屋がちらかっててーー小さい子しか、撮影できない罠(笑)
ウェインとーダルズはよ、からませたいのに~

このクリスマス服は~おんどりにトナカイ着せたくて、リトルプーリップから、追いはいだのでした~
今年も作りたかった、クリスマス服が、作れずです。
間に合わせでも~楽しんでもらったら、嬉しいです★

まとめてレス

v-33◎yuko◎様

かわいいークリスマスカードありがとうございます★
うちのにわとりもー可愛く写してくれ~~~って言ってます。

質問私のわかる範囲ですが…
リトルプーリップ、一応リトルダルでも、着れますよ~
パンツ系が、ちょっときついですけど…なんとか、入る感じです。
スカート系なら、ピッタリです。
きぐるみも、ちょっと大きいかも?あんま気にならないけど~
あと…ウィッグも小ダルにピッタリだったりします!

リトルプーリップ+
こっちは、全体的に、小ダルには大きいです。
入るには、入ります。

プチブライス
靴は、入りません!小ダルは、足と腰周りが大きいです。
スカート、きぐるみ系なら、入りますよ!
やはり、パンツがーきついですねーー物によっては、入らないです。

あたしもー
気になりまして、いろいろ、集めてみたりしました。
ドルチェナもリトプも追いはいでおりまよ~
カスタムして、知り合いに配りました(笑)

こんな感じでーす!

詳しいご説明ありがとうございます~v-222

トナカイ着ぐるみいいよね~~。毎年お役立ち!
OFだけほしいわ(笑)
プチブラ、ブーツならいけるよね~。
ブーツ欲しい…つか、本家が出してくれればいいのに!!

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ 様

ちょっとは役にたったかな?おためしあれ~~

Re: タイトルなし

v-33narikoさん

年末年始は、やっぱり、めまぐるしく…
毎年遊べない…

トナカイかわいいよ~~チョッパ帽子も作りたくなった!
あと、来年こそは、作りたいクリスマス服つくるどーーーーー

> プチブラ、ブーツならいけるよね~。

え!そーなの??
物によるのかしら、うちにあるのは(プチブラソフビのブーツ)履けなかったよー
リトル靴~欲しいよね~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
