*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします★

2011-01.jpg

初詣いってきました~
ウサギっ子つれて(笑)

今年もよろしくお願い致します!

皆様にとっても、良い一年でありますよーに。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

早い!

わーリアルタイムな写真だー★
あけましておめでとう~
今年もよろしくです!

メール送ってから気付いた…w

あけおめです☆

 凄い~!またもええかんじに撮れてますね~☆
ウサギ帽も作ったんですか~?
なるほど、こういう手もあったんですね~(^_^)
 ワシは寒さに負けて、ヘタレておる事が多くて、なかなか
作業が進んでいってないです(^_^;)
 Mっちさんはお忙しそうなのに、ちゃんと色々やってて凄いです☆
ワシも見習いたいと思います。
 今年もよろしくお願いしま~す☆

黒白の兎帽さんに激烈胸キュン!!!

今年も、Mっち殿宅の愛らしいお子様たちに
ときめかさせてくださいね☆

明けましておめでとうございます★

初詣行って来られたのですね♪

今年も可愛いお嬢様達のお写真に癒されに♪
お邪魔させて頂きますね★

Re: 早い!

v-33nariko さん

わーい!メッセージもありがとうです★
今年もヨロシクね~

今から、夏会えるのも楽しみですよ~~~

Re: あけおめです☆

v-33BATCH2様

初詣ですでに、やらかしてるのであります(笑)

> ウサギ帽も作ったんですか~?

この、ウサギ帽は、黒いのが3月ウサギので、白いのは白兎さんから~拝借です。
ダルっ子のは、作ろうと型紙だけは起したところで、ストップしています。

いやー私も、かなり、ダメ子ですよ~
手が遅いしーやりたいこといっぱいあるのに、出来て無いですから!
ちょっとずつでもいいから、前に進めたらいいなーーっと思ってます。

更新できないときとできるときの差が激しいですが、マイペースにやっていきますので~~
今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

v-33Yoshiko様

しろいうさぎとくろいうさぎ(えほん)的な、かわいらしさがでていれば、いいかなーーっと!
トキメイテくれて、ありがとうでっす!

プキ子も、黒うさぎだよ~~ってわめいております。

今年は、イベントなどで、生、ターニャ様や、ゆきお君に会いたいでーす★
もちろんYoshiko様にもv-353

今年もよろしくお願い致します

Re: タイトルなし

v-33M†K さま

初詣いってきました!そして、お正月は、引きこもりです(笑)

私こそ!M†Kさまの所で、萌注入されてますよ~v-347
今年も通いますので~よろしくお願い致します!

うふふ~~もねv-354
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
