*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お披露目~♪

20110102-01.jpg20110102-02.jpg

正月早々、黙々と、こさえてました(年賀状も書かずに…)
楽しかったーーーーー!!!

けど…

6着も作ったんですけど、売り物にするには、ダメな感じで…

一応誰でも着せれるように、スナップとマジックテープで止めるだけの作りにしたんだけどなーはじめてだったので、裏とかかなり、ぐちゃぐちゃーー(笑)髪飾りも~~

あっ!
帯の結びは~ふくらすずめにしてみました!!!
出来がバラバラですねん~

色の組み合わせとかもー楽しいけど、難しい。


どの、お着物がお好きですか??
20110102-03.jpg

赤のちりめん生地が、無かったので~
金の梅の花にしてみました!

こんな、一体型、草履もどきでーっす。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~♪ めっちゃ可愛いですねv-351
小さい着物なのに本格的ですね!!
草履もすごい!!
販売されるのでしたら買いたいです♪
実は我が家に(プチブライス)いるので
着せてあげたいです♪

おめでとうございます~v-352

これぞ晴れ着って感じで華やかねv-344

そっか~タビと草履を合体させるのか!! ナイスです。
髪飾りの梅がまたかわゆいの。
こういうところがポイント高いのよねv-347

一つ前のおんどりくん、紋付き袴かな?
それも良いな~

ペアでお着物、って超素敵やんv-415

今年もどうぞ宜しくね
うわぁ~むっちゃ豪華!
すごく素敵です♪
私の好みは黒地
一番右の子ね
どの子も本当に豪華!
売り物になりますよ~
なるなる!

お揃え可愛いー!
どれも可愛いけどあえて選ぶならば~
右上の猫さんのと下中央のジュエさんのが好きかな~。

もう売れるよー(笑)

Re: タイトルなし

M†K 様

もうちょっと、研究して、納得ができましたら~~是非ヨロシクです★
そのお言葉だけでも~制作意欲がわいてきます!!

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ 様

素敵な、お年賀ありがとうございます!!
私は、ダメ子です。寒中見舞いになっちゃいます~~
おんどり~ずも、まっててねー

お着物◎yuko◎さんのが、襟元が綺麗で…
うちのは、ちょっと、詰まってる感じがしてるのですよ!
いまに、うーんうーん、いいながら、型紙とにらめっこしてます。

紋付袴~~
わかりました?見た目重視です。
めっさ、失敗してるんです、縫い付けちゃった~

Re: タイトルなし

v-33ローズキャッツ様

もちろん、よろしくお願いいたしますですです!!!

嬉しいな~
ふむふむ、黒地ですね~~

着物は、縫い方綺麗なんですけど…
帯の裏が、もうちょっと綺麗にできないものか?っと
一番最初の帯と、最後に作ったのと、出来が全然違うので~~


> 売り物になりますよ~
> なるなる!

この、お言葉で、勇気もらいました!!!
がんばりまっす★ありがとうございましたv-343

Re: タイトルなし

v-33nariko さん

うへへー
サンキュー!

今年の目標。ドールイベントにディーラー参加★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
