*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お披露目~パート2

20110106.jpg

あー、あたしは同時進行が、本当にできないな…凹。

お年賀返しも、まだ、できてないです…

今のお仕事が、終ったら~
発送しますわーーいろいろな、方面へ…

くっ…


で!


1/9 インテックス大阪 6号館Dゾーン も53ab

ぎゃーー、サークル名わすれちゃった!!ごめんなさい~~~
雑貨スペースだっけ?(何もかもダメスギ…)に、この、コダルっ子の服おいてもらいまーーす!

くわしくは迷宮魔女の大釜の底まで、たぶん情報UPすると思われます。


帽子も、イロイロな組み合わせがあります。
服は、全部柄の配分が違います。
フリンジブーツは、3色でーす。


ついでに、↓お着物もー持っていってみます~~~


1/9は、お仕事期間中ですが、しっかり無理を言ってお休みもらいました。へへへ…。
ヘロヘロしてるかもですがー、Mっちいます。



コメント拍手ありがとうございます!!!
元気とかーいろいろ、もらってます★
お返事はーまた後日、あらためて~~~

とりいそぎ、お知らせでしたー。

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいわ~いいわ~ノルディック柄v-344
私もジャンスカで(またかv-356)1枚作ったけど
ワンピの方があったかそうね。 でも小さな襟が大変でしょ?

厚地ならなおさらゴロゴロするもんね~ 

リアルで着たいそんなofは大好きです~応援してますv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ さま

本当は、上着、ジーンズ、帽子、靴の4点セットにしたかったんですが、作る時間がなくて~ワンピにしたのでした(笑)

襟も、袖つけも、大変だったです~v-356

◎yuko◎さんみたく、上手にできたらなーーっと思いますよ~~
ジャンスカとサロペットもー好きです!


> リアルで着たいそんなofは大好きです~応援してますv-415

わ~いv-411
がんばりまーーっす!

Re: タイトルなし

鍵コメMさま

コメントもイベントでも~ありがとうございました★
嬉しいです!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
