*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


正月の写真

20110118-01.jpg
年中行事お正月に妹夫婦の家に、行ったときの写真~~アップしそびれていたので…

妹家近くの神社で~
寒くてーだーれもいなかったよ!

紋付袴は、試作品~

晴着は、ためしに本格的に着せてみました。大変だった…


20110118-02.jpg
女の子は、華やかだ~~
この、ためしの髪飾りで、赤い紐がなくなってしまったのでした。
飾り紐、いがいと長さいるのね~~

20110118-04.jpg
お家でーす。
この、うさぎもーかわいいのーー

鏡餅ちっこい!

20110118-03.jpg
お友達ーの中(ちゅう)ちゃん。
四国に一緒に行った仲。

20110118-05.jpg
鶏と卵のツーショット★

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

しばらくの間に連続更新されてはる~
着物やっぱり凄いです!! 小物もめっちゃ可愛いし♪

前記事の暴君キロラインも楽しかったです♪ 
構図も台詞の入れ方もポージングも流石ですね!! 
私も以前発売された赤黒の毒毒しいフォーチューン欲しいな~と思ったのですが、小さすぎて無くしそうやな;;と思い断念したのですが、今になって買ってたらよかったーと後悔してます; 

さすが、おんどり!!v-532

羽織袴が決まってますねv-415 この完成度の高さ、晴れ着の華やかさ素晴らしいですよ~v-352

ひな祭りが待ち遠しい~デス。。。。

Re: タイトルなし

v-33M†K さま

このブログ予約投稿つーのも、できるんですよ!!
使い方覚えたデス。

> 着物やっぱり凄いです!! 小物もめっちゃ可愛いし♪

わーい!嬉しい~~
この着物は、基本的な着物の着せ方を知らないと、着せれないんですよ~~
んでー、この見栄えでーー簡単に、着せれるのーーって、考えてたのが、前にUPしてた着物達なんです。
また、ちょこっと改良したので(自分的こだわり)また、寒くなる頃~~がんばります。

> 前記事の暴君キロラインも楽しかったです♪ 
> 私も以前発売された赤黒の毒毒しいフォーチューン欲しいな~と思ったのですが、小さすぎて無くしそうやな;;と思い断念したのですが、今になって買ってたらよかったーと後悔してます; 

カワイイ子のはずなのにーー
個人的に剥いてる所の撮影が、楽しかったです(笑)
赤黒のーー毒カエル~~~大阪のイベントでの販売だったんですよね~~~~~
そのころ、四国に連れ去られていたから…買いに行けなかったーーー
また、発売してほしいですよね~

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎さん

ずーっと、着せたかった、羽織袴でーす♪
見た目重視!寒くなる頃ー量産予定★

> ひな祭りが待ち遠しい~デス。。。。

こっちも、楽しみ~~

す、すごい!可愛い!
今まですごいなーと思いつつ黙って拝見してたんですが
もう黙ってられないです。。
おんどりさんやっぱり美人……イケメン

Re: タイトルなし

v-33にんじゃむ様

コメントありがとうございます。

「おんどりの魅力にメロメロコケ!」

っとおんどりもーーのたまっています(笑)


にんじゃむさんの、軍服っ子にートキメイテいますよ~~♪
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
