*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


京都についてきたリズ子

20110125-01.jpg
お留守番予定だった、リズ子。
出発前に、こんな素敵なコートを頂きました

「平成キャンディーズ!!!」◎yuko◎さんからでーすありがとうございまーーっす。

なんと、このコート、明後日?ネットショップで買えるですよ!詳しくは「平成キャンディーズ!!!」◎yuko◎さんのブログへ

もう~~Kっちが、いきなり、リズ子に着せて~~
行ってらっしゃいってーーー 嬉しいのはわかるけどさ~~(笑)

そんなこんなでー、リズ子が、オニューのコートでるんるんです
20110125-02.jpg
この、カッコだったらさ~~
哲学の道とか、すっごい似合ってたのにね~また来ようね~

20110125-03.jpg
府立図書館前なのですが…図書館の文字が素敵だったのに、リズ子にピントがあって~みえなくなっちゃった。

20110125-04.jpg
お昼ですね!お茶の予定がーー(笑)
よーじやさんで食べたのですが…、ここの油とり紙有名だったのにー
お土産いっこも買ってねーーー

撮影に夢中で、忘れちゃうのさ~~しかも、時間ギリギリだし…
京都は1日じゃ、たりないよー

20110125-05.jpg
加茂川~帰り。
寒いし日が暮れたのでーーカップルいなくなった(笑)

さよーなら京都、また遊びに来るよ。

20110125-06.jpg
落ち着いて、素敵コート
ポケットもついててねーー、すっごい、かわいいんだ~~
リズ子得意げ

20110125-07.jpg
お得意のポーズのリズ子

最近ご無沙汰の、カナ子乱入。

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~なんて可愛いコーデv-344
とっても嬉しい、ありがとう~

私、リズにはまだ着せてみてないわっ 似合う似合う~
ヘアピン? クリップタイプの可愛いね~ショールを留めるアイデアも良いわv-392

ショップオープン明日の夜11時~予定。

ブログで告知しますねv-222

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ さま

リズ子に、すんげー似合うので~この、コートはリズ子のものです(笑)
そのうち、他の子もお出かけの際には、かりて着ていくですよ~
かわいいのありがとう!!ポッケに、お菓子とか詰めたくなってます~~♪

Kっちに、お洋服みせるや、パッケージ写真とるまもなく、リズ子に着せてたんですよー
ほんまに(笑)

おおーネットショップ、解禁ですか?!
素晴らしい~~この記事にもー追記しておきまーーす★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
