*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雪遊び~

20110212-01.jpg

11日のー雪遊び、フォーチュン達。

お洋服脱ぎ捨て、なんの心配も無く雪の中であそびました!
20110212-02.jpg

20110212-03.jpg

20110212-04.jpg

20110212-05.jpg

20110212-06.jpg
まったね~~ばいばい~~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雪でも元気なフォーチュン達ですね。
フランコの写真を見て、フォーチュンの小ささを再確認しました。(小さい!)
雪だるま作りも楽しそう♪

市内でも

雪積もりましたね!
朝起きてびっくりしました。
さすがに今日は溶けちゃいましたね…

フォーチュン小さくて可愛い♪
他のドールと違って濡れるのをあまり気にせず雪の中でも遊べれそうですね♪

お仕事お疲れ様です。
まだしばらくは寒さが続くようですので無理なさりませんよう、
お体に気をつけて下さいね★

そちらも結構降ったんですね~。フォーチュンかわいい!!いつのまにやら3匹も!
雪だるま作ってるとこ、かわいすぎ!!

ちっこい子達の雪遊び可愛いー!!
そっちのほうが雪積もった感じだね~~

Re: タイトルなし

v-33CoCo 様

わわわ!
こんにちはーーーコメ嬉しいです★
こっそり、CoCo 様のブログ見に行ってました。
フォーチュンの小ささにメロメロなのでした。


> 雪でも元気なフォーチュン達ですね。

どこでも、気軽につれていけるので~~
ちょくちょく、登場すると思います。

> 雪だるま作りも楽しそう♪

めったに、遊べるくらい、積もらないもので~~
短い時間全力であそびました★

またーーーブログのほうにもお邪魔します~~~♪

Re: 市内でも

v-33M†K 様

ほんま、久しぶりの雪でしたね~~~
雪も1日しかなかったし。

時間があったなら、大阪城まで、いってましたよーーー(笑)

> フォーチュン小さくて可愛い♪
> 他のドールと違って濡れるのをあまり気にせず雪の中でも遊べれそうですね♪

フォーチュンだしてたとき、すごくふぶいてたので~~
風に飛ばされて、ちょい焦りましたが…気にせず、バッチ遊べます!!!
赤と黒のメルニッサ、欲しい熱が、あがっております。

お気づかいありがとうございます!
がんばってーー、楽しいドール生活しますよ~~~

M†Kさまもねv-343

Re: タイトルなし

v-33たっしーちゃん

降って積もったよ!1日だけだったけど…
今、雪ちらついてる…つもりは、しないなぁ…

> フォーチュンかわいい!!いつのまにやら3匹も!

えへへーnarikoさんに買ってきてもらったり、もらったり~~(笑)
夏にワンダのお店でもーー増殖予定ですわ★
限定っ子のーー赤黒メルニッサもーーーどうにかして、手に入れたいとニラニラしてます。

普通サイズも1匹ほしくなってきてます。本当にきりが無い…


> 雪だるま作ってるとこ、かわいすぎ!!

わっほー嬉しいっす★

Re: タイトルなし

v-33narikoさん

積もったけどーすぐ、なくなっちゃうよ~~
午前中までだったかな?
のでのでーーサラっとした、雪ではないのでーー
服しみてくるので、潔く、マッパにしたよ★

最初寒そう!とか思ったけど
楽しくなってきた、Mっち&フォーチュンでした(笑)
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
