*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


狩りしてました。

20110325-01.jpg

やはり、なんだか、手につかず…
無心に狩りしてました。

ガチャのPSP~~~
4個ゲットできました。(青、赤、黒、白)

大阪のワンダのイベント行きたいな~~


へっぽこハンターぶりはたたんでおります。
20110325-02.jpg
おいらのギルドカード
今日やっとこ~~なんか、カード背景レベルが上がったよ!!
金銀クエも出てきた~~~♪

予約してたのにずいぶん遅れて手元に来たゲーム、あんまり、やりこまず、放置状態でした。ちょっとお友達と狩りに行きたくなって、キークエだけ、消化し始めた。

20110325-03.jpg
そして、ソロでハンターランク5になったときに、嬉しくて、この画像をUPしたら…

「なんで、下位の装備のまま、糞剣でやってるの?なんかの縛り??」とかとか言われた。

そう!私は、RPGでも、装備そろえずに飛び出していくタイプ。
つまるまで、突き進んでやる~~~~~~ってプレイしてたのだった。

ある意味、なかなか、やるのではないか???

とも、思ったのだが…

2Gの時からの、双剣一筋の私には、3はーー、双剣強くなったのと、お供2匹だし、モンスターも若干弱くなった気がするので、この装備のままできたのかと思います。

いろいろ、おこられたのでーー

今は、上位装備。
ハンターS、インゴットS、作ったお!!!

武器も。
ロワーガとギギボルトとサラマンダーつくったお!!!!!

きゃーーー
属性武器、すってき~~~~~~~★

HR6になったところで~~、はじめてのりアル狩りも呼ばれました。

そこでも、この私の装備や武器不足に、私も含めて3人で…うち、2人がHR6なったばっかりの、メンバーで、絶対アマツ無理とかとかーーー言われたけれど…。

討伐できちゃった!

たーのーしーーーーーーーー★



そして、今は、すっとばしてた、クエをかたっぱしから、やっているところでーす。
猫も育て中~♪

金銀クエも、本当にやっと出てきた。
しかし、この夫婦固いわ!頭はじかれる!!!

アカム、ウカムまで、遠いな~~まだ、出せてないし。

ドリンククエも残ってる。

まだまだーやることいっぱいにゃ。

テーマ : ワンダーフロッグ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~ガチャPSPの画面、うまく加工してますね~

何か貼ったのかな?? そのまんまだとちょっと寂しかったもんね。
青が1番欲しかったんだけど(長男のPSPが青だから)出ませんでした~ スーファミも探してね~こちらはもう完売でしたv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ さん

PSPの画像はー、私のやってるMHP3の画面です。
これは、画面貼り付けました。

アナログの場合は、光沢紙に1.2×2.2の大きさでープリントアウトして、カットして、乗っけてるのも、なかなかいいですよ~
あっ、フィービーちゃんみたく、持たせるなら、シールプリントのほうがいいですよ~♪
透明シールとかもありますし~~

ガチャはーー、電車に乗って行く所しか目につかなくって~
なかなか、めぐり合わないですわ…でも、地道に探してみる!チャレンジするっす★

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ほんま、お互い、ぼちぼち、とね~~~~
空元気な、感じですけど~UPしていくです。

きゃわいいー

ちっこい子とちっこいPSPがかわいいわ~~vv
画面加工がすごいw

Re: きゃわいいー

v-33narikoさん

わーい!サンキュー
ちっこい子は、撮影場所が小さくていいから楽だわ

モンハン気分でしょv-10
やはり、通信でーー4人ダルっ子やりたし。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
