*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


またまた、我が家にやってきた!

20110327-01.jpg
もしかして、1年?2年前???我が家に、ホームステイに来てたのは?!

エンちゃんでー遊ばしてもらって、ブライス欲しい熱が
ほんでもって、マンゴー迎えたのでした

さてさて今回は?!
20110327-02.jpg
とある昼下がり…

20110327-02.gif
視線を感じて、誰!?

20110327-03.jpg
エンちゃんでした。

20110327-04.jpg
遊びに来たのではなく…

20110327-05.jpg
うちの子になりましたーーーーーーー
妖しくなってしまった。

ブライス友達の迷宮魔女の大釜の底、すぴのさんから~頂いたの~~~★(震災前に…ごめ…)

ほんま、いつも、いろいろありがとう~~~~~~~~
OFつくりも、すっごく上手いんだぜ~、いろいろ持参してエンちゃん来てくれました。

エンちゃん、ノーカスタム。
マツゲとマット肌くらいには、するかにゃーーー

ブラ子も姉妹になりましたー♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エンちゃんだ~

お迎えおめでとうv-352 ふたり並ぶとキャンディーみたいな綺麗なカラー。。

振り返るシーン、良いねv-218

写真うまっ。

おー、可愛がられてりてり。
Mっちさんが撮ると、なんで表情豊かやねん。
もう一人、赤い髪の子がいたら、信号機三姉妹になるね。

OF、巧くはないなりよ。
デザイン学校の色彩学の授業、「2」だったもん。
色彩感覚が狂ってるらしい。
家庭科では先生に
「もっと普通にパジャマが作れないのかねえ」
と、、いろんな意味(デザイン・素材・色すべて)で呆れられた(笑)
今は「子羊の大暴走ジャケット」を作ってり。
同じ型で「赤いバラには棘がありジャケット」とか。
うーん、なんのこっちゃり。
来週末には正体を明かすよん。

おお!養女に。やはり同じお人形は並べたくなるよね~vいいなー。

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎さん

エンちゃんです~~ヨロシク!
ふたりそろって明るい感じが大好きデース。

振り返るシーン力はいっちゃいました、えへへ、うれしいv-410

Re: 写真うまっ。

v-33すぴの。 さん

エンちゃん、ありがとうね~~~
一番最初に、遊んだ、ブライスさんなんで~やっぱり、愛着ありあり♪
プチカスタム、ちょいするね~~~(解体しないやつ)

ワンピースもかわいいのUPしてたやーん。
おおー、来週末のお披露目?楽しみだv-238

おいらも、OFつくらねば!!

Re: タイトルなし

v-33nariko さん

そーなんよね~~~
やっぱり、並べたくなるんよね…
お出かけも大変になってくるよ!
年々大所帯。

夏どうなるかね?
間際まで、かわんないから…

 ひょ~、なにげにブラっコ達とも遊んでくれてる~♪
うっれしいなぁ~(*^_^*)
 ワシはちっとも最近ドールっコ達と遊べておりませぬ(^_^;)
とりあえず、今んとこMっちさんとこのかわええ写真で
癒されとります~☆ありがとう~♪

Re: タイトルなし

v-33BATCH2さま

ちょうど、抱っこによい大きさなんで~
あと、1人で座れるし~これからも、ちょくちょく出てくると思います
カワイ子ちゃんありがとうですv-10

忙しいのが止まると、なんかいろいろ、考え込んでしまうんで…
なんか、やってよーーーって♪

BATCH2さんが、癒されてるってーーー思ったら、あたしもうれしいでっすv-238
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
