*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お迎えしていたのでした。

20110329-01.jpg
はじめてお迎えした、ワンダフロッグは…

でかかった!!!!!!!

何が?

大きさが!

フォーチュン基準だから(笑)
20110329-02.jpg
アリシアはーー、色とかすっごく、好みだったのですが、この、OFが、個人的に好みではなく(お好きな人すみません~)お迎え迷っていました。
ぶっちゃけますが、OF好きじゃないので本体だけ欲しいと聞いた、失礼なやつです(笑)

でもー限定好きの関西人だし。

クッキー食べられませんが、ついてくるので、思いきってポチしました。

20110329-03.jpg
服をつくらねばーーっと思ってましたが…
なんということでしょう!!ダルっ子のニット服(去年編んでたの忘れてた)がーピッタリ~~~
ちょっと、丈が長い感じだけど、いけるです。

しかし、このアリシアさん
首が、上手く、動かない…あと、足こんなに曲がってるものなのか???
比べようが無いのでわからぬ。

20110329-04.jpg
調子に乗ってダルっ子のチア服。違和感ナッシング!

20110329-05.jpg
これは、ちょっと大きかった。

ダルっ子に、ぴたーーーっと着せてた服は、全然大丈夫だった。
服装で、女の子にも男の子にもみえるよ。

テーマ : ワンダーフロッグ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どーしたかなと思ってたけど

やはりお迎えしていたんだ!
限定クッキーも無事ゲットできたのねv
ダルっこにもらったニット服うちも着せてみよ~!

足は曲がっているよ??
足のつま先の向きは個体差あると思うけど~

Re: どーしたかなと思ってたけど

v-33narikoさん

そーなんよ~、ちゃかりポチってー
ホワイトデーにお披露目~~~~~とかとか、思ってたので…
お家付の小さい子も欲しいなり…。

クッキーなかなか、かわいいよ!
こんど、チョコと並べさせてください。

> ダルっこにもらったニット服うちも着せてみよ~!

着せてみてー、意外にボディは、ピッタリだから。


> 足は曲がっているよ??

そうそう、足!両方まがってるんだけど…サイトでみるくらいは知ってたんだけど…
右足だけが、ものすごく曲がっててー靴ははかせても、自立がなかなか出来ないくらいなの~
もう、自分のだから、ものすごく、反対にまげたり、あっためたりして、立たせました!
こんなに、苦労するものなのかと…思ったのさ~

ニット服良いですね!自分の感化されて編んで作ろうかと思いましたが、もう時期も時期ですね・・・(笑)
今年の秋冬に向けて今からでも作ろうかなぁ・・・

今はカスタムっ子を製作しようと思って、服とかデザイン起こしたりしてますので、Mっちさんに良い刺激与えてもらってますし、参考にもさせてもらってます>ヮ<

Re: タイトルなし

v-33まーくんv-238 さま

ニット服~これは、Kっちにーー作ってもらいました!
私は、棒編みしかできないのーーーって、編み物しはるんですか???

ドールは汗かかないから~~、作りたい時に作りたいものを~~した方が、楽しいですよ★
私もお友達に言われました。そのときの勢い大事です。

カスタムっ子ちゃんも楽しみv-238

私たいしたことしてないですよ~~けど、まーくんさんのスイッチ押せてるのは、光栄なことですわ!
マイペースに頑張ってくださいね~~

編み物しますよ。縫い物とかもします。
見た目がアレな男の子なんですが、結構、女の子趣味なんですよ(笑)そのせいで良く引かれたりするんですけどね・・・

なるほど、言われてみればそうですね。ありがとうです!
じゃあ、ちょっとコツコツとやってみますです!

いやいや、ドールの娘っ子ちゃんを素敵に、かわいくさせてあげれてるってすごいです。本当に良い刺激を与えてもらってますよ!
がんばってみますです!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

v-18まーくんさま

おおーすごい!いいではないですか!!
やっぱり、うちの子には~お手製で可愛くしてあげたくなりますものね★

がんばってー作ってくださいませ
そして、見せてやってくださいねv-238

私も~~
男の子も女の子もー可愛く!がんばりまっす。
ありがとうございます♪
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
