*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


王子だからね!

20110331-01.jpg
ココ服を借りていたので、お返しする前に撮影してました。

シナモ、似合うじゃない!
王子に見えると思うのだが…どうでしょう?
20110331-02.jpg
お菓子の国の王子と王女~てな感じかな??

薔薇乙女衣装脱ぎ着大変なので…イベント後ずっとこのままでした。

20110331-03.jpg
そうだそうだ!
信号機ならびにせねば(笑)

20110331-04.jpg
ほーら、変なポーズで、キメ!!!!!

はい。終わりです。

3月も終わりです。

ぎゃーーーーー

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、ココちゃんより王子っぽいv-353

髪色のせいかな? 
うちのダルずは皆腰がゆるゆるで立ってくれない・・・
撮影に苦労してますv-393

カラフルで可愛らしいな~v-344

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
かわいすぎますっ!!!!!!>ヮ<

何て素敵なんでしょう!すっごいかわいい王子様ですね。
カナちゃんも雛ちゃんとも良く合ってすごくカラフルでかわいらしいです。

本当かわいい・・・何回見てもいいですねぇ・・・
それにしても素敵すぎる・・・さすがMっちさんと言うべき・・・

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎さん

やった!サンキューデス
なかなか、気に入ってます!シナモ王子(笑)
もう、お洋服かえしたけど、堪能しました!

ええー、うちの子も腰ゆるくなってますよーーー
コルセット(お手製)つけたら、ちょっとマシですよ~

ダルっ子もブラ子もー結局、カラフルです、楽しそうなので良しとします!

Re: タイトルなし

v-33まーくんさま

あざーす★
カワイイ王子と王女様達ご機嫌になってますよ!

王子服も、作らねば!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
