*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドールイベント「Polka Dots」行ってきたよ~

20110405-01.jpg

自分都合で、ものすごい、タイムスケジュールになってしまいまして…
少し、だけしか居れなかったの~~~~~~~~~

でも、ちゃっかり、一番お目当ての~(こっそり通ってる)ワルソネコ様のー新作、撮影セット?でーーーうちの子達をを撮影させてもらいました!!!!!!!!

きゃっほーーー★

イベント写真が続きます!
20110405-02.jpg
あ!うちの子中心写真でーすよ~~~

ご本人さまのブログ「ワルソネコ」には、素敵写真いっぱいですよ~

ワルソネコのお二人様も、とても気さくにやさしく、お話してくださいました★
ほんま、ありがとうございます!!

暴君キロラインえらそうに、真ん中で撮影させてもらいました。

20110405-03.jpg
あおってみた。
やっぱり、精巧な背景あると、ドールがいっそう引き立つよね

あっ!いちおううちの子、撮影させてもらえるなら(ヤル気満々ジャン!)自立させたいと思って、フエルトでスリッポン作ったよ、内股になるけど、自立できるようにしておいてよかった~♪喜びと緊張で、手震ってて、なかなか、たってくれなかったけどアリシア忘れてきたし…

20110405-04.jpg
みてみてーー本もすごいよね!
しかも、本がーワンダの名前なんですよーすっげーー

キロラインの本と、キロラインもーーー撮影させてもらったらよかったーーー
今写真見返して、もっと、いろいろ~~っと欲望が(笑)

こんな素敵セットあったら、ずっと、遊んでるね私。

この、ゴージャスなの素敵だった

20110405-05.jpg
桜の花びらとか、ごっつ、かわいいの~

そーいえば、このカエル足、とっても興味あったのに…あたしの、目に入ってなかったわ…一応、ささーーっとぐるりは、したはずなのに…。

他も~、写真とっていいのか、わかんなくってね~

20110405-06.jpg
そうそう、このロボ。
リボルテックなんで、ちゃんとすっごく、動くらしい。
また、お会いするときがあれば、遊ばせてもらおう!!(←ずうずうしいぞ!)

20110405-07.jpg
これっす!
写真でみても、すごいけどー
本物やっぱり、すごかったよ~~~~~~~

扉欲しいな~~~

どこでもドアーな、扉!!!
次回ワークショップで、フォーチュンとかプチブラサイズとかでも!!!
(こんな、所でリクエストしてもね~)

20110405-08.jpg
そして、眼鏡どーなってるんだろ??
と、この角度でした。

アーー楽しかった。

あと、ワークショップが、手ごろなお値段でしてはって~
私もヤル気満々だったのですが…できなかったのでーーーーーーー

ワルソネコ様つぎ、ドア!(笑)

是非、またこの、イベントが2回、3回と開催されるといいなぁ~~~っと思います。


受付のお姉さんもやさしかったです★


最後になっちゃいましたが、Circo-チルコ- カスタム日記のヒデ様が、このイベントも教えてくださったですよ!いつも、いろいろ情報など、もらっていおります。ありがとうございます★
ご挨拶だけでもーーっと思いつつ、狩の用意もこっそりしていた私でしたがーーーーーバタバタしてしまい、すいません。帰り際に素敵なものまで… 

楽しい時間ほんまに、ありがとうございました。

皆様やね♪



キロライン「またなケロ!!」

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ワルソネコ様私も大ファンですよ~v-344
ほんと、すっばらしいわ~v-352

ちっさなスリッポン頑張ったね~すっごく可愛いよv-415

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ さん

ですよね~~~v-238
ほんま、ブログ写真でもすごいけどーー生もっと感動するよ!
いろいろ、サワってもいいよーーーって!
でも、緊張してあんまし、いじれなかった(笑)
とっても素敵で良い方でした★

> ちっさなスリッポン頑張ったね~すっごく可愛いよv-415

わーい、ありがとう!!
うん、部品だか、切れ端だか、わかんない大きさでー
鼻息要注意でした(笑)コダルっ子の靴が楽に感じます~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
