*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ダルっ子サイズ試作

20110409-01.jpg
お友達の迷宮魔女の大釜の底、すぴのさんがー、ドールショーのスペース取れたから、OFおいてくれるそうな~♪

仕事の合間に、せっせと作ってこんだけです。
とりあえず、ダルっ子サイズです。

柄の向きとか、色あわせで、同じ布でもー違うな~
さて、こっから、どうしよっかなーー
20110409-02.jpg
リボン、できた切れ端そのまま、作ったから…大きさ考えてなかった。
ダルっ子達には、小さいのだねーー

胸のお飾りもーどっちが、いいかにゃーー??
いろいろ、迷うなり~~

あとあとーー
セーラーも作る気満々なんだけどーーー
型紙いじってる所…間に合わぬかな??

個人的好みなんですけどーダルっ子は
こういう形のワンピースとかは、上半身ピッタリめがスキ。
あと、袖もついてるほうが、スキ★

ダルっ子の肩のジョイント部分が、あんまり見えてほしくないのだよねーー
私だけかな、ここきになるの???

コダルっ子や、ブライスは、ノースリでも気にならないんだけどねーー

素人作成だが自分的こだわりのある、ワンピなのでしたーー(笑)

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いよ~♪

うん、うん。関節見えない方が良いよね~絶対!

ダルは上半身が特に華奢だからブライスサイズだとどうもしっくりこない。。やっぱジャストサイズで欲しいよね。
頑張って下さい~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛いよ~♪

v-33◎yuko◎さん

関節見えない派ですね!同士(笑)

ジャストサイズのダルっ子服がんばってみまーーす!
◎yuko◎さんみたく、かわいいの、いっぱい作りたいのに~~
思ったように出来なくて、じたじた、していますーーー

Re: っていうか、

v-33鍵コメさま

また、大きい地震あったね…
ドールショーも開催されるかわからんけどーー
売り上げ(あるのか?!)あったら、募金するのは賛成です★
そうしようと思ってたし~

また、連絡します~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
