*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


桜といっしょ★

20110407-03.jpg
お花見らしいお花見ではないけれど…
数日前、お買い物のついでに通り道なんでーー、大阪城ちょこっと寄ってみた。

しかし…平日なのに、バカじゃなかろーか?っというほど人ばかりだった。
だって…桜の散った木のしたまで、人であふれてるよ!
桜の木じゃないところも~~~~~

雨ふったら、散っちゃうな…

ここは、外堀の桜。
足元には、酔っ払いがいっぱいとは、思えない(笑)

あっ!
極楽橋、修理してたよ~~~早くできると良いな~
20110407-02.jpg
二人並べたかったけど…
そこまで、じっくり撮影する度胸がなかったーー

1人なら、5秒~10秒撮影ですから!

20110407-01.jpg
大阪城の裏だったり。
さすがに、表は多すぎだったよ、人が…。

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

 ひょ~、早速桜と一緒の写真だ~♪
2人共かわええですなぁ~(*^_^*)
そんなに素早く撮った写真なのにすごく素敵に撮れて
おりますね! また目の保養になりました♪
 こっちはようやく梅が咲き始めたところです☆

おおお~~桜に、リズベルさん、映えますね!!
リズベルさんが美人で、見るたびに、ため息が……^^
私もこの間、お花見いったんですけど、小雨が降り出して撮影、無理でした!無念……

Mっちさん☆こんにちは~♪お久しぶりです~♪
大阪城の桜綺麗ですね~!!!リズも素敵~☆
お洋服もとっても可愛いですね~☆リズに良く似合ってる~☆やっぱりリズはピンクが似合うな~♪
私はまだ外でブライスやダルを撮影したことがありません。。
どうも一人じゃ勇気が出なくて・・・。
友達にお願いして付いて来てもらわないとwww
そうそう24日の日曜日にダルのお茶会があるのご存知ですか?
プリティパワーさんのブログで知ったのですが・・・。
Mっちさんは参加されますか?私は迷い中です・・・。
詳細は・・・。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pretty_power_osaka/52048091.html

Re: タイトルなし

v-33BATCH2さま

結局~桜このときが、一番綺麗でしたーー
もう、落ち着いていく日がなかったですわ~~~

梅もーいこうと思っててー、終わっちゃいましたよ!いいなーー

野外撮影は、素早さが命!!(特に1人だと!)

最近お出かけするときには、鞄に、カメラと誰か潜ませてますv-407

Re: タイトルなし

v-33にんじゃむさま

リズ子「ありがとう!うれしいわ~★」

リズ子も、喜んでいますわ~

野外は、天気良すぎるのも、写しにくいけど…
雨は、ダメダメですからね~~天気のよい日にチャレンジしてください!!

Re: タイトルなし

v-33ちっちさま

おひさしです~~

私も最初は、野外撮影ドキドキでしたがーー
誰もいないところから、徐々にならしていきました。
ちっち様もファイトー(笑)

> そうそう24日の日曜日にダルのお茶会があるのご存知ですか?

あーーー!!これだったのか!!
グルーヴさんのブログにもー予告めいたことがありました。

しかし…今月から、仕事のサイクルが変わったみたいで…
24日仕事です。ちなみに、5月のまんだらけもーーー行けないかも…
なスケジュールまだ、はっきりわかってないのですが…

あーちょっと、行きたかったなぁーーー
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
