*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのイチゴ…

20110418.jpg
見事にかぶりついています!!!

大きいイチゴの対比に立たせててーカメラ向けた途端かぶりつきました。
美味しそうだったんだね

ほんまに美味しかったけどね(笑)

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

イチゴにかぶりついてるしぐさかわいいですねリトルダルのおんどりですよね私も持ってます一番きにいってます私ヴィジュアル系のバンドが好きで  メンバーの方の着ている衣装を真似して人形の服を作って人形に着せてる写真を雑誌にとうこうしたらのったのでうれしかったです 

Re: タイトルなし

v-33さくら さま

ありがとうございまーす♪
私もおんどりちゃんが一番スキです。一番最初にお迎えしたリトルダルだし~~
おおー、ビジュアルおんどりーもカワカッコイイんだろーなーーi-175
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。