*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、兜。

20110509-01.jpg
昨日UPしようと思いつつ…自分絶不調で、いまごろっす。

なんか、違う生き物みたい。
ケ○ロ??

兜が重いです。

掃除の合間にあそんでるからー終らないよ!
つか、ほんま、捨てる勇気を俺にくれーーーーー
20110509-02.jpg
このシリーズのシークレットに甲冑もあったらしい。

20110509-03.jpg
じつは、これの、真上から見たのが、1枚目の写真です。

兜重くて、頭にのらないの~~~



次回、

新たな限定っ子が!
キロライン危うし!!!

の2本立てでーー

お送りしないよ

テーマ : ワンダーフロッグ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは☆

鍵コメ様

わーい、キュンキュンしてくれて、サンキュー★
おおう~~楽しみにしてますわーーー!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。