*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


セーラー試作


携帯より

型紙をもにゅもにゅ作ってみた。微妙に全部ちがうんだずぇ
ジュエたんが着てる型紙が一番いいかもーあとは好みの問題。
袖あるほうがいい?
無いほうがいい?

意外に布がいる。
スカート作る分無くなったので、みんなパンツ。スカートとパンツのセーラ作ろうと思ってます。

しかし、小ダルっ子でこれだけ大変だったのに、チビカエルできるかな?まあ、チャレンジするけどね

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

袖ありが良い~v-222

セーラーって可愛いよね。綺麗な形にするのが難しい。
水兵さん帽子も一緒に欲しいなv-415
頑張っておくんなまし!!

おお!!スゴイセーラーだ~~!!
カワイイよう(´Д`)!セーラーは正義!

私は袖無しバージョンに萌1票。

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎さん

袖ありですかーふむふむ。

セーラーって、本当に可愛く見えますもんね~~

水兵さん帽子ーも、悩みどころなんですよ~
ちょこんと乗せるタイプにするか、ちゃんとかぶれるのにするか…
あと、形もイロイロあったのでした。

がんばってみます~v-290

Re: タイトルなし

v-33narikoさん

がんばってみたよー
ちっこい、セーラーだよーーー

マリーンって、背中に入れるか(笑)

袖なしだねーーありがとう。
やはり、好みわかれるね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海軍?

鍵コメさま

今から、作らないと間に合わないだけですよ~~
作るの、ものっそ、遅いから~

正義の文字背中にいれましょうか(笑)

一応ねー普通の布で作ってます。
お靴だけーフエルトなのよーん。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
