*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雨に負けそうになりながら、行ってきたよ~~

20110529-01.jpg
ドールズインワンダーランド11 に行きました。

ちょっと、この大雨に泣きそうになりましたが…ゆっくり、がんばってきました。

兄妹は、はじめてきたんだよーーん★

全員集合写真これだけでした。


撮影スペースでいっぱい、イロイロありました。
なんか、いろいろ、立て込んできたので~~UP予約だったり、遅くなりますが~
しばらく、つづきます!!

新しい出会いもありましたーー
やはり、名刺は、必需品~~~一応掲載許可だけはそのばで、頂いてきましたが…

何事も準備大事ですね~
20110529-02.jpg
お菓子のお家~
ほんまに、本物のお菓子で作られた、お菓子のお家。
甘~い匂いがして、とっても、かじりたくなりました。

20110529-03.jpg
お家を、かじってるのを撮りたかったけどーー
難しかったの~~

20110529-04.jpg
プキ子も、カワイイってー言ってもらったよ

20110529-05.jpg
リズ子もね

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

本物!

お菓子の家本物なんだー!!!
力の入った撮影ブース…いいなぁ~~。

3人の服がお揃え生地で可愛いvv

Re: 本物!

v-33narikoさん

そう!本物だったのよ~~~てっきり、作り物とばかり…
今回、当たりの撮影セットだと思います♪

毎回、セットが違うので~毎回行きたくなるよ★

大阪と名古屋で、あるんだよーー
でも、東京はいっぱい、他、イベントあるじゃない!!
ドールカフェも~~~

> 3人の服がお揃え生地で可愛いvv

ありがとう~♪
兄には、この生地で、スーツ的なものを作りたかったのですが…
さらに、難易度が高かったので~~これです。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
