*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


双子になっちゃった!

20110530-01.jpg
はい!お家かじりたい子が、うちのリズ子っす。

ちっちさん所の、リズベルちゃんと~

この、ツーショットが、他の方にも撮影されてたんですよね~
うんうん。嬉しいな~~
20110530-02.jpg
うちの、リズ子のが、でこっぱちすぐる。

ツーショットでほんわか、してたら~~
某キャンディーズ!!!の、リズちゃんと、スリーショット夢だねーーっとお話が(笑)

次回、yukoさん是非(←あっ)

20110530-03.jpg
ちゃんちゃん。

兄。妹増えて、喜んでるんだかなんだか(笑)

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Mっちさん★昨日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しい時間を過ごせました~♪
ありがとうございました~!!!
うちのリズちゃんと写ってる写真を早速upして下さり、
ありがとうございます~★嬉しい~!次はyukoさん家の
リズちゃんと3体同時に撮影!ぜひぜひ実現させたいですね★
おかしのお家ホント甘~~~い匂いで美味しそうでしたよね~!
私も早くブログ始めたい・・・。
夏頃にはパソコン買う予定なのでwwwデジカメも買わなきゃだわwww
次にお会いできるのはIDOLL?それとも7月のまんだらけかな?
楽しみにしていますね~!!!

おお~ぜひぜひ混ぜてほしいですわ~
リズをご指名で承りましたv-222

Re: タイトルなし

v-33ちっち様

お疲れ様でした~~~
また、お会いできて嬉しかったですわ!
しかも、リズちゃん連れてきてくれて~~~
テンションあがりました。

ブログはじめたら、またお知らせしてくださいね~~

6月のI-DOLL、いろいろありまして、ディーラー参加になってます(ガクブル…)
スペースとれてるのか、わかりませんが…また、こちらで、お知らせしますーー

7月の、まんだらけは、日にち的には行けそうな感じです。
撮影スペースあるから、ドルワンは、余計に楽しいですもんね~★

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎ さん

わーい!わーい!
次は、7月17日ですよ~~~(笑)

電波キャッチありがとうございます~
(リズベル持ってる人は絶対◎yuko◎ さんのサイトを知っているジンクスあります!)

リズちゃんはもちりん!
連れてこれるだけ、ドンっと連れてきちゃって~~★
楽しみです~~

あたし、ドルワンの回し者みたいー誘いすぎ?
でも、楽しいから~~みんなで、わちゃわちゃ。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
