*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ブライスのターンが!!!

20110531-01.jpg
いろいろ、ありまして…
ブライスのターンが今回少なくなりました~~

もう、ほぼ、私のわがままで、ローズキャッツさんの~ゆきんこちゃんとのツーショットでした。

お疲れの所すみません~~~~~~

新入りのーエンちゃんでし。
20110531-02.jpg
イベント終った後なので~~
連れてったのに、撮影してなかったから~
パンダひとりじめ。

20110531-03.jpg
こうなると、マーちゃんも連れてきたらよかったなと…

大雨のわりには、いっぱい連れていったけどね(笑)


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやこちらこそ
なんだかむっちゃ疲れがドッ!
前日遠足の前みたいに眠れなかった私(笑)
てんやわんやでした
要領悪いんだわね・・きっと。絶対。
次に活かせるようただいま反省中です

あのお菓子の家、あれ本物だったのぉ~
うっそ~!
知らんかった・・
あの前でも撮りたかったの
撮りたいと思ってたんだよ
だけど、断念しちゃった。
ずっとあの場にあったのに、なんで本物と気がつかなかったんだ!?

準備は大切ね
次も抜かりなくがんばらなきゃ
アイドール楽しみにしてるね~

エンちゃん元気そう。

大雨だったん?
お疲れ様。
もう明日から6月だよ。遊びすぎたよ。
土曜に布いっぱい買ってきたのよ。
なんだか早くもハロウィン向けの布に目が行ってしまって。。。

お疲れ様でした!

雨凄かったですが、楽しんでこられたみたいで良かったですよーー♪♪
めっちゃ男前なのにどこか残念感が漂ううー兄さんに萌えたv-238

Re: タイトルなし

v-33ローズキャッツ 様

次は、アイドールv-343ですね~~
こちらも、遠征がんばっていらしてね~また、撮影しましょう!!

> あのお菓子の家、あれ本物だったのぉ~

本物だったんですよ~~
最後のほう、壁のウエハースがはがれてきてた。
クリームが皆様の熱気でとけたようです。
のでのでー後半の方がさらに、甘い~~~匂いでした。

> 準備は大切ね

あたしも、初ディーラー(自分でとったの)参加なんで、なんかドキンチョー
しかも、アイドールじたいはじめてなんで、ドキドキっす。準備がんばらねば!!
お互いにねv-290

Re: エンちゃん元気そう。

v-33すぴの。 さん

大雨だったんよ~~楽しかったよ★

おおー、布買ったのかー
あたしも、カワイイ布欲しいな~~あんまり、思い切った布買えないのであった。

エンちゃんもープチ改造するからね~(そのうち)
マーちゃん(マンゴー)も髪抜くかなーっと思案中。
ウィッグかぶせたい~ん。

Re: タイトルなし

v-33M†K 様

楽しんできちゃいました!!

やった!うー兄は、私の中では、ヘタレなんでーー
残念感が漂ってーーー って嬉しいわv-353

なんか、急に決まったときは、寝ぼけずにメールします!!

コメありがとうです(o^―^o)ニコ
ミナミのイベントは本当に大雨でしたね
梅雨だから仕方ない・・・か的な。

そして・・・6月は19日ですね
同じ大阪でも堺ってなじみがないけど(アタシの住んでる所が田舎な為・・・(;´・ω・))
最近のアイドールって大阪会場が「堺」が多くないですか?
以前は「マイドームおおさか」とかだったんだけどね・・・
今回は頑張って行く予定してます

会場で逢いましょうね

季節の変わり目、喉風邪や鼻風邪が多いので
お互いに体調管理してイベントいきましょうね

逢えるのを楽しみにしてます'`ィ(´∀`∩

Re: タイトルなし

v-33ゆゆさん

えへへ~~マイペースにのぞきに行ってますの~
カスタムっ子もかわいかったですわ~、盛りヘアー好きです★
ドルワン前も、アップアップしてて~事前チエックができなかったの~
今もあわあわしてますが(笑)

ええー、アイドール、マイドーム大阪でもやってたの~~
そっちが、いいな~~(笑)

イベントには、ダルっ子もブラ子も連れて行きますので、また、遊んでくださいな~♪
ヘタピーですが、いろいろ、作成中★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
