*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダでGO!

20110606-01.jpg
パンだの乗り物~~~もう、これ、ずっと空かなかったの~~~~~~

ほんま、イベント終って、最後のほうに、無理やり持ってきた。
ようやく、パンダ1個、ゲット!

だってーーパンダにのりたかったんだもん
20110606-02.jpg
そして、パンダ2個ゲット
あわてて、撮影しすぎ。目線が~~~
パンダのほうが、あってる。

20110606-03.jpg
遊園地に遊びに連れてきて~~疲れた、うー兄と、まだまだ、元気な妹達でした。

また連れてきてね~~~★

ドールズインワンダーランドの、無料撮影スペースは、すっごくいいなーーっと思います。
当日購入した、お洋服とか、着せ返して撮影もできるしね~~♪

他のドールイベント行ったこと無いので、わかんないのですが…
撮影スペースってあるのかしら???なぞ~~~

当日お会いした、皆様に、ありがとうでっす!
また、お会いしましょう~~~

私、ごっつー顔と名前覚えられないので、お気軽にお声かけてもらえたらと思います~~♪

次の、ドルワンは、日程的に行けそうな感じです~~~

そのまえの、アイドールでも~~~よろしく!

テーマ : *DAL・ダル*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱんだかわゆ!!
こういうイベントって行ったことないので分からないんですけど、無料撮影スペース……!いいなあ!
figmaのアニマルカーが欲しくなってきた!

アイドール行くよ(*'∀'人)ワォ☆ー
Mっちさんのブースは何人でされるのですか?

当日会えるのを楽しみにしていますキャァ♪(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

v-33にんじゃむ様

私もーーまだ、ドルワンしか、まともに行ってないのですよ~~
ほんま、毎回撮影スペースが楽しみになります。
遊びに来ることがあれば、是非★ 

広島から、いらしてる方もいてはりましたよ~~

> figmaのアニマルカーが欲しくなってきた!

!!ハルヒの???
タイガーもあるのよね~タイガーも(笑)

Re: タイトルなし

v-33ゆゆ様

わー、遊びにいらして~~

朝一は、スペース飛び出しているかもですが…
名古屋方面のお友達が、参戦してくれるの~~♪
ブライススキーのお友達です。

自分スペースでも撮影できるようになんかしよーかなーー

ブライスもダルっ子も連れて行くつもりですが…
どうなることやら~~

テンパッテたら、笑って許してね~v-343

楽しみ~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。