*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アイドールお疲れ様でしたーーー★

20110620-01.jpg
もう、この日もばたばたで~~~
ナーンも考えてない行き当たりばったりでの、一般入場ギリまでセッティング。

飛び出て帰ってきたら
すでに、小ダルっ子とクマミニのセーラーがなくなってた。

一番並べてある、ブースっす。

だいたい、左ダルっ子方面、Mっちもの
右ブライス方面、すぴのさん作でーっす。

もう、私は、いろいろ、飛び出したり、トークに夢中で、本当にあっちゅうまだったです。
回りたかった所半分も回れてなかった…

そして、お会いできなかった方もいた…残念~~~

やはり、事前にちゃんと、しておかないとダメですね…
まー事前に準備しても、当日忘れたものとかも多々あるのですがねーーー(笑)

イベント写真たたんでおきます。
一応、許可はとったはず、バックもぼかしたので問題は無いと思いますが、何かありましたら、こっそり教えてやってくださいませ~~
20110620-02.jpg
マンゴーと雛のOFは、すぴのさんからのお土産。特に雛の着ているフリフリがーー

20110620-03.jpg
ちっちさんの、ちびリサちゃんもっと、いっぱい写真撮ったらよかった。

20110620-04.jpg
ああーまた、お名前が…
まんだらけで、ご一緒した、ママンさんと

20110620-05.jpg
東京ドールショーで、ご購入してくださったから、大阪のイベントに見えられて、びっくり!!
しかも、遊びに連れてきてくれたの~~♪わふさんでよろしかったかしら??
ほんでもって、人気のセレブ服&座ったイスも~お持ち帰りしてくださいました

ぶっちゃけ、セレブ服は、前回お帽子に似合う服と思って作っていたので~思いが通じたわ(笑)

20110620-06.jpg
niyoさん、ちっちさん、すぴのさん、Mっちの子達。

20110620-07.jpg
ゆゆさん、?さん、すぴのさん、Mっちの子達。

20110620-08.jpg
Miduryさん、ローズさん、すぴのさん、Mっちの子達。

Miduryさんの、ルツのおんにゃのこ、かわいいーん。
このくらいの、大きさに、ずっきゅンくるね。
ハニオおこさないと…

20110620-09.jpg
お隣様のdebちっちゃいもの支部
とっても、気さくな優しい方々で、よかった~~~とっても、お話もしやすくて~~本当に良かったです。

小ダルと…憧れのメルニッサとーご一緒させてもらいました。

20110620-10.jpg
写真を見てわかるように、ディスプレイ大事!!
全然いらない背景がなくて、お写真も撮りやすかった~~~

自分スペースもがんばらなきゃね~

20110620-11.jpg
もう、終わりごろですねーー
やっと、自分スペースに座ったですよ。

20110620-12.jpg
すぴの&Mっちの共通のお友達が作った、ドール部屋。
フォーチュンにピッタリと思っていたら、本当にピッタリだった。

そして、すぴのさんも、フォーチュン持ちになりました
ワンピは、プレゼント。

20110620-13.jpg
そして、最後。
すぴのさんOFお持ち帰りしてくださった方が、お着替えして登場してくれました。

もう、だっだーーーっとご紹介でした。

皆様ありがとうございましたーーーーー★

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした
私は糸が切れた状態っていうか、なんていうか
午前中ずっとだる~って感じでした
Mっちさんのブログはいつもにぎやかだわ~
本当にお疲れ様
またイベントには行きたいと思ってます♪
ブーツもありがとうね
すっごくかわいい
ブログにアップしたよ

Mっちさん、日曜日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しい時間を過ごせました~*^^*
リサとフレフレさんの画像もアップして下さり、
ありがとうございます~^^嬉しいです~*^^*
写真盛りだくさんですね~!ちびっ子達が可愛い♪
私はなかなかちびダルにまで、手が回らないので、
たくさん見れて嬉しかったです~♪双子ちゃん?
可愛いな~^^私も欲しいな~♪
次は7月のまんだらけですね☆ミリズ連れて参上しますね!
今週の日曜日京セラドームで行われる、ドールズミス!!!
またダルとか販売されそうな予感・・・。
う~時間が取れたらちょっと覗いてみようかなと思ったりw

Re: タイトルなし

v-33ローズキャッツ様

おたがい、お疲れ様ですよ~~
ディーラーにもそれなりの、大変さが今回わかったですよ。

ブーツ、プチちゃんにバッチり似合ってよかった~
ブログにまで、紹介してもらって~うれちい★

ほんま、イベントとかでも~~また遊んでくださいな~~

Re: タイトルなし

v-33ちっち様

もっと、ゆっくり、撮影できる場所が欲しかった。(笑)
落ち着いて撮影して無いから、お写真があれですけどーーー
もって無いお嬢さん達にあえて嬉しかったわ~♪

> ちびっ子達が可愛い♪

どこでも、連れて行きやすいよ~
ちっさいから(笑)

> 次は7月のまんだらけですね☆ミリズ連れて参上しますね!

まんだらけも楽しみにしてますわ★
私はーたぶん、大所帯。どーやってみんな連れて行くか…

> 今週の日曜日京セラドームで行われる、ドールズミス!!!
> またダルとか販売されそうな予感・・・。

そーなの??
ドールズミスは、ダルとか売ってるの???
もしかして…グルーヴドールはこちらのイベントのほうが、ディーラーさんいるのかしら???
日にち的に、厳しい…かな…まぎわにならないと、なんともかんとも…。

イベント行くたびに、お迎えしてるから…どーしましょう。

お疲れさまでした~
盛況のようでなによりです!!

次の機会には行くぞv-355
(それまでにやせなきゃ!) ってそこかい!(笑)
楽しそうで羨ましい~ 戦利品の紹介も楽しみにしてるねv-415

お疲れ様でした~☆

今回はお邪魔出来ずに残念でした~;;

Mっちさんブース、にぎやかで楽しそう!!
ドールイベントって本当に楽しいですよね。
色々なドールが見れたり、たくさんの出会いがあったりとか。

次回ディーラー参加される際には絶対に遊びに行かせて頂きますね☆

本当にお疲れ様でした☆

こんにちは!
Mっちさん作のOFを小ダルたちに着せて連れてたわふです。
遅くなりましたが19日はお疲れ様でした!

一緒にお話して下さったりお写真を撮ってくださったりと
良くしていただき本当にありがとうございました!
差し入れも何も持たずにすみません…!
Mっちさんのブログにうちの子も…!
いつもパソコン越しでにまにましていただけだったので
お会いできて本当にうれしかったです!

東京に帰ってさっそくおんどりちゃんたちに
セレブ服を着せたら帽子とやはりお似合いでした!
まだ始めたばかりですが
こちらのブログに写真を載せようと思うのですが
Mっちさんのお名前やサイト名をお出ししても大丈夫でしょうか…?

本当にかわいいお洋服をありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお話してやってください
これからもこっそり応援しています!

Re: タイトルなし

v-33◎yuko◎さん

ほとんど、スペースで交流~みたいな!
アイドールは、ダルサイズは需要無いのがわかりました(笑)
イベントはやっぱり、楽しいよ★

お誘いするなら、やはり、まんだらけが一番かな?
入場無料だし、撮影スペース無料だから、お時間があれば、順番に撮影できるから★

やせなくても、大丈夫~~あたしも、かなり大きいから(笑)

7月のおでかけ服つくらないと!!!

Re: お疲れ様でした~☆

v-33M†K 様

行事ごとお疲れ様です~私のところも23日、同じことやってきましたよ~

ドールイベントーー、いろいろ楽しいです。
もう、いつ自分で取るかわからないですけどね~

アイドールは、グルーブドールディーラーさんが、見当たらなかったので…
KumaKuma445さんは、ドールズミスの参加なのかーーーって思いました。
こっちは、ゆめみ亭さんも来るしね~~~
日程的にむりっぽそうだったんで、アイドール参加にしたですよ。

運命の大きな男子も~~お目にかかりたいわ(笑)

いつもありがとうございます~~~

Re: タイトルなし

v-33わふ様

遠い所から~お疲れ様でした★

もう~~すっごい、嬉しかったですよ~~
あたしの作ったOFを喜んで着せてきてくれただけでーーー
そして、新作も購入してもらっちゃって~~感無量ですわ★

セレブ服(ネーミングおかしいよね)も、お似合いでよかったv-343
小さいOF大変だけど、がんばるぞーーーーー

ブログ~はじめられたのですね、是非アドレスも教えて下さい!
紹介もー光栄ですわ、バンバン宣伝?してやってくださいv-290

こっそりじゃなく、いつでも遊びに来てくださいねv-354
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
