*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Fantastic BonVoyage~はじまりのはじまり~完結編

20110801-01.jpg
じゃじゃーん!
シナモンベージュちゃんお迎えしました~~~♪

なぜこの子にしたかというと…
東京のKUMA友が、他の子を持っているから、3人集まればまさしく
新種勢ぞろいができるから!!!

サインは、がっつり頂きました★

20110801-02.jpg
大塚先生です。
どっつーやさしくて~~テンション上がって、舞い上がりトークに、うんうんって言ってくれながら~確実に全員に(小さい子から大きい子まで)サインしてくれはりました。

店長さんも~ちょこっと、覚えてて、くれはりました。
嬉しいね~嬉しいね~

20110801-03.jpg
サインもらったので、記念に撮影スペースでまた、撮影★

20110801-04.jpg
また、お姉さん登場してくれはりました!

20110801-05.jpg
サインいいやろ~~~
自慢セッティングをしてくれはりました。

あー楽しかった。

楽しかった。楽しかった。

この日いただいた、ARTBOOK見てめっさ、思い出したんですが!
エチカちゃんも、笑のひつじも~~大塚さんでした。
エチカちゃん、ぬいぐるみは無いのかーーっと東京の友達ひきずりまわしたり
サイトの応募もしたんだけど、はずれたしね。
笑でひつじ売ってないの~~っと言っては、かわりにポスターもらったり…
ロップイヤー(超好み)が売り出されると思い込んで、非売品とわかって泣いた事とか~
いろいろ、やってるなー


テーマ : ToysField
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お迎えおめ~ですe-266
シナモンベージュちゃんかわいい!!!
KUMAがたくさん集まって、怒涛のドヤ顔サミットですね~
大塚先生も、いい人そう。九州にも来ないかな~。

撮影スペースで撮った写真がポスターみたい、と思ったら本当にイベントのポスターの背景なんですね!かわいい~e-267
イベントレポお疲れさまでした~^^

おおw

すごーい!みんなサインもらったんだねー!
秋にKUMA達並べましょうv

Re: No title

v-33にんじゃむ様

わーい、ありがとうございます!!
まんま、シナモンってー呼んでます。
プチカスタムしちゃうけどー

KUMAかなり、ドヤ顔でかわいいですよね★
かなり、ごきごき、無駄に動かしてしまいます~


> 大塚先生も、いい人そう。九州にも来ないかな~。

やさしい、オーラでてるので、おしゃべりしやすいかも~~~
8月は広島ですって!九州にも来てってリクしてみるもいいかもしれない!

> イベントのポスターの背景なんですね!

そーなんです!!
撮影背景プリントしてあるだけなんですよ!!!
ライトの加減で全然ちがうのを体験しました。
誰でも素敵な写真が写せるように考えたそーですよ、嬉しい心使いでした★

にんじゃむさんの子達とも戯れたいわ~

Re: おおw

v-33nariko さん

そーなんです!!!
全員にしてもらっちゃった~♪
消えちゃうかもしれないけど、サインっ子で遊んでいます。

秋、トイフィー祭しましょう★

イベントの配分考えたらよかった…
7月、8月激務なのに…9月のって…ちょっと後悔、なんも…なんもできん!!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
