*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あたしと同じ誕生日だよ!

20110913-01.jpg
やっときたよ~~

ウィッグが見本とちがうけど
ちょっとお高くなったけど…

すっげ、かわいいから、おーるおけ

ディフォルトのままお披露目。

20110913-02.jpg
一応、ポーズは、男の子らしくと女の子らしく。

メイク、書きメイクだったんですが…
ものすごく、ゴミがつきやすいぞーーーーー特に唇。
そのうち、メイクかえるかも…

あと、買ってた、ウィッグ…
サイスマチガッテテ、絶望した!

20110913-03.jpg
早くお洋服も作りたいわ!
ハニたん、このスカート短すぎるから!!!

これからよろしくね

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら?この子達はこないだ言ってはった子かしら?
2人も居たんですね~やっぱりちびっ子はかわゆい♪ 
うちにも来月にはちびっ子が来ると思うので、
良かったらまた遊んで下さいませ~☆ 

てかMっちさん誕生日だったの?! 
おおーおめでとうございます!!

お披露目きたv

ハニさんスカート短い(笑)たしかに!!
唇、紳士カラーの水性クリア(だったかなぁ…)とか上にかぶせてコーティングでいけないだろうか。。とか思ったり。

No title

お誕生日おめでとうございます!
嵐のお誕生日なんてドラマチック!(台風だって)
関東は残暑の照り返しがきついです~!
娯楽施設でお誕生会なんていいですね!
モンハンネタがわからなくて悔しいです。

Re: No title

v-33M†Kさん

そーなんです!
ハニとウリでーす。

> うちにも来月にはちびっ子が来ると思うので、
> 良かったらまた遊んで下さいませ~☆ 

是非に!もう、遊ぶ気満々でっす♪

> てかMっちさん誕生日だったの?! 
> おおーおめでとうございます!!

はい!一つ大人になりましたー(笑)
ありがとうございまーーす♪

Re: お披露目きたv

絵文字:v-33]nariko さん

ねー、ワカメちゃんくらい短いよ~
お洋服早く作りたいわ~~
あと、ショートウィッグ買いに行かないと…

顔全体的にべたついてる感があるのね、いちおう、つや消し吹いてみたんだけどね~
まあ、いざとなったら、お化粧かえるから~~

しばらくこのままね~~

Re: No title

v-33玉姫さん

9月は台風多いから~~
毎年、お仕事期間中で、自分でも忘れがちですの~~
ありがとうございます。

今日なんかは、残暑きびしく、へとへとです。
まだまだ、体調に気おつけないと~~です。

私も、お誕生日当日に、はじめて行きました。
でも、なんかお誕生日申請しなかったから、普通な感じでした。

モンハンに夢中になりすぎで。
気が向いたら、モンハンやってみてくださいv-291

No title

誕生日おめでとうございます~!!
かわうぃ~!UriとHaniの可愛さはジャスティス!!

Re: No title

v-33にんじゃむ様

わーい!
ありがとうございまーす♪

ウリ、ハニにも、もちろんセーラー作っちゃいますよ!
お部屋もどきも、早く作らねば~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
