*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


着せ替え~

20111020-01.jpg
すぴのさんお泊りしたときに、おうちで撮影~~
OFをいろいろ持参してきてくれたので~着せ替えさせてもらいました★

すぴのさんのお供は、ジャルダン・ドゥ・ママンさんです。

20111020-03.jpg
ロマンティックアリスのお洋服。
この、アリス服も好きーー

ママンアリスはティータイム。

20111020-02.jpg
マンゴもティータイム~~~ってなんか、目つき悪いよ!
おかしいな、大歓迎~~って抱きついてる予定だったのに。

20111020-04.jpg
ママンのお洋服も、好きなんですよね~~
マンゴ着させてもらった。色あってるじゃん!

ダル子に、こんなおぱい大きく見える、服作ってやりたい(笑)

20111020-05.jpg
すぴのさんお手製だにゃーー

20111020-06.jpg
本当は、翌日中ノ島バラ園に行くつもりだったのに…
あたしが、急に具合悪くなって、中止になったのでした。

うううーごめんねーー

原因が後から、わかった。
イロイロかさなったのだっだ。

これにこりずに、また、遊びに来てね~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title

マンゴーちゃんママンのお洋服似合うー!
パーマのマンゴーちゃん本当可愛い!!

No Title

おぉすぴのさんが来られていたんですね~
そして一緒にUSJだったんだ!
Mっちさん年間パス持ってるのよね
私も近かったら絶対購入してるけど
行くまでに時間がかかるから~
結局ふらりとはいけず、1日がかりなのよねぇ
天気どうなるかな~
楽しみにしてるんだけど

体には

十分注意してくれたまえなり。
久しぶりにたっぷり遊んで楽しかったよ~

それより、つくづく可愛く驚けない心臓に剛毛の生えた女子で、すまぬの~
予定調和の脅しは、効かない体質なのだよ。
知り合いに、「そんなんじゃお化け屋敷に行く意味ないですね」って言われたよ。
私は人様の発する悲鳴を聞くのが好きなのだ(ドS)
ホラー映画見慣れてるしね。
私を心底脅かすのは、世界で唯一あの生物だけ。。。ケロケロケロケロ。。。

Re: No Title

v-33narikoさん

ねー、色合いもピッタリって感じですよね!
欲しくなってきた、けどお高いから~

マンゴーカワイイいってくれて、嬉しい★
もう、片方のびてきたので、もう一回しないとー

Re: No Title

v-33ローズキャッツさん

そーなんですよ~~~
人間衣装まで作って、遊びに来てくれはりました。
あいにくの雨だったんだけど…それなりに楽しみましたが。

年パス~私も持ってますが、すぴのさんも持ってるんですよ!

あーした天気にな~あ~れ~~♪
テーマパークは雰囲気だけでも楽しいから~~
誰かしら、小さい子連れて行くよ(笑)

Re: 体には

v-33すぴのさん

USJのゾンビはさ~
お化け屋敷とは、ちがって、広い所にいるからさ~
怖さが半減するんだよ。

やはり、うまく暗闇から、目の前に出てこられたら、悲鳴あげちゃった(笑)

昔のバイオのお化け屋敷が、ものすごくクオリティー高くて、恐ろしかったよ。
少人数で、暗い狭い所進んでいくやつのが、よっぽど怖い。

あー昔一緒に入った、病院のお化け屋敷は、本当に怖かった。

ゲームはするけどね、画面から3メートルはなれて、音小さめで、映画はリアルすぎて怖い。

また、クリスマス~~があるから~★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
