*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KUMA人気者★

20111023-01.jpg

USJに来たKUMA。

すごい、人クマ。

お友達と、USJ待ち合わせ。
かまってくださった皆様~~

ありがとう!そしてありがとう

楽しかったでっす。

この後…
ゾンビ画像もありますご注意を!!!
20111023-04.jpg
さあ、ゾンビナイトの始まりだ!!

20111023-02.jpg
ゾンビの晩餐。
ポーク指仕立て…

20111023-03.jpg
ゾンビなんか、怖くない~~
オドロカしてやるクマ!

20111023-05.jpg
ぎゃー

20111023-06.jpg
ぎゃーーーーー

逃げ惑うKUMA。

写真のブレ具合がいいでしょ?

20111023-07.jpg
もう、安全?

ゾンビの影がせまってきてます。

20111023-08.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

BADEND

なんちゃって~~
お友達と数組待ち合わせしてたので、開き時間つぶしにKUMA連れてきてました。
最後のお友だち2人は、KUMAに興味があったとのこと、すんごい食いつきで~最後のほうゾンビそっちのけで、KUMA撮影会になりました(笑)

KUMA撮影
他の人からみたら、何も無い所で女子がきゃきゃしてるんですよね~

そしたら~
ゾンビが、寄ってきてて~~すんげー驚いて、逃げ出して、KUMA置き去りにしちゃった。
KUMAも襲われてたけど…

KUMAに夢中になると、ゾンビの餌食になってた。

堪能した~~~♪

そして…このとき一緒に遊んだお友達も、もれなく、KUMA持ちになった。
そして、KUMA服また作らなきゃ…なんか、自分のKUMA服が無いんですけど!!
嬉しがりなんで、頼まれ服から作ってる~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いーーー!!!

KUMAかわゆすぎる!服が凄いに合ってるし。。。
あーやっぱりKUMA欲しいなぁv-238
KUMAミニで満足した気になってたんですが、気のせいでした(^^;)
あと驚かしてるKUMA写真が最高w

No title

すごい!
あの指ソーセージはご勘弁を・・だよぉ
私普通の場所でも本当にソンビ楽しめた
ジョーズ付近で疲れたしポテト食べよう!とお店で一服
人も少なくってラッキーだった
で、外に出たら人が少し減っていて、いっぱいソンビがいたよ

私、お客じゃなくソンビになりたいな~って思った(息子もね)
あの動き、なかなかよかったよ。

No title

絶妙な写真のブレ具合だ(笑)
USJのゾンビナイト楽しげ~~!!
TVで見て、興味深々だったんだけどちょっと遠いなぁ。

Re: 可愛いーーー!!!

v-33hachico さん

きゃっほー
ありがとうございまーす

KUMAミニもかわいいよ!
私も1年はミニで我慢してました

KUMAを実際触って、ポーズつけ始めると、我慢できなくなりました。
野外の撮影は、KUMAが一番しやすい、すぐに立ってくれるから~

hachicoさんもKUMA仲間に(悪魔のささやき)

Re: No title

v-33ローズキャッツ さま

ハロィン限定だしね、食べておかないと!
限定ものは、とりあえず、撮影のためにおさえておくのですv-290

> 私普通の場所でも本当にソンビ楽しめた

楽しめたのなら、良かったです!
ゾンビナイトはじまりは、本当に人多かったですよね~~~

> 私、お客じゃなくソンビになりたいな~って思った(息子もね)

たしかに、オドロカすのは、楽しいと思う。

コスプレゾンビいるしね~
一般客も一緒になって、オドロカしてる人いたよ~~

また、来年もやるといい(笑)

Re: No title

v-33nariko さん

ゾンビとKUMAを撮影したくて、がんばってるんやけどね…
いっつも、シャッター押そうとすると、背後からとか耳元で、がーーって驚かされて、写されへんねん!!

すんゲー楽しかったよ!平日もやればいいのに~~って思う。
10周年だから、USJもがんばってるよ~~~

そっちは、ネズミー近いじゃん!
東京のが、イベントおおいじゃん!!

はじめまして~。

yukoさんのリンクから飛んできました、ら、KUMAがいる~i-237うちにもいるんですよi-179かわいいですよねKUMA、というよりも最近はToyFieldに惹かれています♪
KUMAのお洋服とか、、つくられるんですか?すごいですね。!もしかしてオーダーなのかな?オーダーだったらつくってもらいたいです。なんて。一応メール残しておきますね。
それにしてもyukoさんのところでみた、リトルダル服すごかったです~。!めちゃめちゃかわいかったですi-233

さむくなってきましたので、体調管理に気をつけてくださいね~。!

Re: はじめまして~。

v-33なおかさま

はじめまして~ごんばんは!
ようこそ、おいで下さいました。

おおー、KUMA持ちですか?
うふふ~かわいいのし、やはり、自立に可動がたまりません★

KUMA服も、作ってます。
でも、まだ、完成してないのです~~忙しくて。
とりあえず、何かできましたら、ブログにUPしますんでー気長に、チエックしてやってください。

ちみっこ、カボチャも見てくれはったんだ!
KUMAでも、かわいいんですよ~あの、へたとか(笑)
作りたいものいっぱいあるけど、なかなか、追いつかないのでありました。

はーい!
お互い健康でいましょうね~
お気軽に遊びにきてくださ~い♪
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
