*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もう11月だよ~~

Polka dots vol.2 明日なのよ。せっかくの、大阪で開催なのにね…あしたも、どっぷり仕事で行けませぬ。

そして、13日のまんだらげも、ちょっと微妙。ドキドキ。

でも、11/20のドルカニには、東京まで、出向くつもり。ついでに、ネズミーとか、ワンダのお店とか、ドラクエ展行けたらなー。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Polka dots vol.2 私も前日まで行こうかどうしようか、
迷っていましたが、ドルワンの資金を使ってしまいそうだったので、
ぐっと我慢しましたwMっちさん、ドルワン微妙なんですか?
またご一緒出来たら良いですね~♪私は今のところ参戦予定ですよ~^^

11/20ドルカニは参戦されるんですね~!良いな~^^東京!
私も東京行きたい・・・。出張ないかな~?w

No title

いいなぁ・・夢の国に行くのね
USJに行くと絶対思うのが「夢の国に行きたい!やっぱり夢の国がいい。ここに夢の国があったらいいのに・・」です
USJ狭いからかな~
行こうと思ったら日帰り可能な距離だからかな
楽しんできてね

No title

日曜日「まんだらけ」行きます
逢えたら良いね

スタダン(スターダンサー)を連れていきます

Re: No title

v-33ちっち 様

ドルワン当日ダメダメで、ごねんよ~~また、どこかのイベントで(笑)

ドルカニ、一回は見ておきたいなーっと、がんばって行ってきます。
旅費で、ドール2体軽く買えるんだけどね…ふふふ。
ちっちさんも思い切って~どうすか??v-291

体調崩さないように、いろいろこなしてくるわ~~

Re: No title

v-33ローズキャッツ 様

ネズミー大好きですので~~行ってきますです!
ネズミーの国に住みたいです。
たまに夜行バスで、強行手段に出るときあるよ(笑)

USJは、USJの良さがあるけどね~

基本テーマパーク好きーなんで、何処でもそれなりに、大ハシャギします♪
ぶっ倒れないように遊んできます!

Re: No title

v-33ゆゆ様

いつも、ご連絡ありがとうございます!
行く気は満々だったのですが…体がついていかず、でした。
また~機会があれば、遊んでやってね~~

ブログ拝見して、撮影楽しそうだなーーっとおもっちゃいました。
私昨年も11月いけなかったんですよね~~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
