*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頼まれもの


体調はなんとか復活しました。
ご心配おかけしましたー優しいお言葉もありがとうございました。


今この着物の帯作る所、いつもお泊りさせてくれる、お友達からの頼まれ物。表の布と帯布は預かってたのよん。
夏からチクチクして着物はできてたんですけどね。着物小物も多いからー一式揃えるの大変なのでした。
私は同時進行が難しいらしい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお体調良くなったみたいでホッとしました。
気温差激しいから気を付けてね。
綺麗なおキモノ~v-352
私は浴衣でせいいっぱい。

頑張ってるね。 帯や小物がそろうとさらにすばらしくなるでしょう~楽しみです。
無理されませんようにv-392

No title

うわ~^^素敵なお着物ですね~♪
着物も作れるなんてすごい~☆ミ
ホント器用ですね~^^
青色のお着物、色合いもとても好きです~☆

Re: No title

v-33yukoさん

ご心配おかけしました~
優しいお言葉もありがとうです!
はい、遊ぶためにも、お互い、健康に注意しましょうね~

お着物~帯も、金襴で作ったので、すっごい豪華です。
でも、これテヤンサイズなんですよ~~~(笑)

Re: No title

v-33ちっち さん

着物はね~~すっごい、研究したから、そういってもらえると嬉しいです★
着物布にこだわり始めたら、買うより高くつくことも、ありますが…ね…ふふふ。

お着物、お仕立てよりも、帯の結びとか、色合わせが大変~
お正月までに何着できるかな?

バタバタでっす。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
