*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


エチカちゃんがいた!

20111201-01.jpg

メインのイベントの前に、お泊り先のお友達の家で、エチカちゃんとご対面!!!

Mっち:えええええええ~~~~~~~
    こここ、これは、年末に、抽選で当たるやつではないですか!!

友:うん、10名のやつ、当たった★

なんという、強運!
まーお買い物も沢山してたけど~~~

そんなこんなで、メイン前に、エチカちゃんといっぱい遊んでるのでした。
20111201-02.jpg
エチカグッズいっぱいだ!

20111201-03.jpg
つめてみた。

20111201-04.jpg
Mっちマークの鞄~~~欲しい~~
違います。メトロマークですよ。

20111201-05.jpg
帽子が、ジャストフィット!

20111201-06.jpg
うさぎに、すげー笑われてる。

20111201-07.jpg
メトロか?JRの回し者??

20111201-08.jpg
しばらく、遊んだ後は…

20111201-09.jpg
フェイスマッサージに、足ツボマッサージしてもらいました。
わーい。とっても素晴らしい資格ですわ!!!

20111201-10.jpg
朝起きたら、窓から、東京タワーが見えていた。

いい眺め~~~

また、泊めてやって下さいね★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エチカちゃん,会いたい!

Mっち様
こんばんは,yuan15と申します。
拍手コメントへのご返信ありがとうございました!!
(今回からコメント欄にコメントするようにいたしました)
エチカちゃんに私も会いたいです~。
Mバック,KUMAさんにも似合っています。
yuanは今度のエチカの抽選で,なんとかエチカちゃんグッズ(クッキークッションが最高です)をGETできないかな~と思っています。
また遊びにまいりますね!

Re: エチカちゃん,会いたい!

v-33yuan15さま

エチカグッズ、がんばって当ててください!
エチカもってる友達も、今年もがんばるらしいです(笑)

私もサイト遊びにいきました~コメントの入れ方かわからず、そのまま帰ってきてしまいました。
また、遊びに行きますね~

KUMAシナモンとブライス、マンゴーもってる子同じですよ~~~
うちは、どっちもカスタムしてますが~

マイペースナ更新ですが、これからも遊びにきていただけるとうれしいです♪

お返事ありがとうございます!

こんばんは。
お返事いただけてとってもとってもうれしいです!
ブログにも遊びに来ていただいて,本当にありがとうございます。
シナモン&マンゴーさん,一緒なんですね♪
エチカちゃん,Mっちさんの記事をみてがまんならなくなり,今日エチカ池袋まで行きました(笑)抽選券もGETです。
抽選,お友達の方も私もどうかみ~んなあたりますように★

Re: お返事ありがとうございます!

v-33yuan15 様

遅レスですみません~
記事も予約投稿駆使してまして…
毎日決まった時間更新してるときほど忙しいという(笑)
マイペースにいろいろ、やらせてもらっておりまっす。

そーいえば、この週末?
等身大エチカちゃんが出没しているようですね!
会いたかったわ~~

抽選券ゲットですか!当たるといいですね~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
