*All archives* |  *Admin*



カラオケボックスだったり~

20111206-02.jpg
ドルカニ後、カラオケBOXになだれ込んだ!

そして、KUMAだし、カエルだし…

おいらの、精一杯のお土産。
KUMAマフ、です。
おそろえにしたいんじゃーーー

ブラック、narikoさん
ホワイト、たっしーちゃん
シナモン、うちの子っす!!

そして…おいら、ひたすらKUMA遊び。

他の人は、カラオケに~~(笑)

まーにたようなKUMA写真があります。
20111206-01.jpg
アップでもカワユス

20111206-03.jpg
フラッシュが、あたりすぎだよー
お部屋暗かったからな~

20111206-04.jpg
三色そろうと、さらに可愛いな~~

20111206-05.jpg
フラッシュ、指で押さえたらこんな色になっちゃった!

20111206-06.jpg
ブラックKUMAがバックと同化するのでいろいろ、やってみてた。

20111206-07.jpg
シナモン服とられたよ~~

20111206-08.jpg
戯れる!

20111206-10.gif
やっぱり、シナモンも、カラオケする!!

20111206-09.jpg
ばいばーい!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいすぎます~~❤

立て続けのコメントで恐縮です。
三人そろうとかわいすぎます~~❤
もうそれだけをお伝えしたくて・・・
いつも楽しい写真をありがとうございます!
また来ます~

Re: かわいすぎます~~❤

v-33yuan15 様

三色かわいいですよね~~~~ありがとうございます!!
今回の東京は、KUMAずくしです。似たような写真がいっぱいになりますが…
まだまだ、あります!たぶん(笑)

立て続けでも~全然大丈夫ですよ!
ハートにズキューンきたってことですよね!!!

うふふ。
いつでも、いらしてください★
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
