*All archives* |  *Admin*



「Visq」さんに行ってきました★訂正あり★

2011-12-11-02.jpg

12月4日~28日(開催日時変わりました)にかけて大阪 立売堀にある
アンティーク家具/雑貨を扱う「Visq」さんのクリスマスイベント
に合わせて行う、各種ドールの展示です。

Circo-チルコ- カスタム日記hide様主催のイベントでーす。

ブライスちゃんが、多めです!
販売物もいろいろありますよ~

なんと、なーんと、私も、ちょこっとだけ
KUMA服おかしてもらってるんです~~~~~~~~
きゃーーー仲間に入れてくれてありがとうヨロシKUMA
2011-12-11-01.jpg
KUMA服の宣伝からですんません。
自前のモフが無い子でも、マフラーついてるから、モコモコと可愛いよ!
マフラー、ベスト、パンツの3点セットでっす。

※クマベスト原型プチレモ narikoさんより、販売許可もらい済み。

2011-12-11-03.jpg
優秀な、売り子様がいますので~~(笑)
この、ブラックKUMAみたく、自前のモフとあわせても、可愛いでっす。

KUMAミニバニラだけ~~一緒に展示してもらってます~♪

自分宣伝は、このぐらいで…

素敵展示物~を一部ご紹介(沢山写真撮ったがいろいろ割愛…)

2011-12-11-04.jpg
私は、一番この、ジャック様を生で見たかった!!!
すっごいな~~~そして、こちらは、ビフォー

2011-12-11-05.jpg
アフター
生命の泉、ジャックにお着替え完了!
いいなー見てるだけで楽しい★

2011-12-11-06.jpg
個人的に、好きな、キスミーさん。

2011-12-11-09.jpg
バックが、鏡なので、どれだけ自分が写らずに撮影するか、戦った!
座ってるイスも売り物なんだよーーーこの、イスも素敵だ~~~~~~

2011-12-11-10.jpg
袴ってー作ったこと無いのよね、着物は作れるんだけど…

2011-12-11-11.jpg
リンク~だよ!
ゼルダじゃないよ(笑)
あーゲームしたくなった。

すんごい、存在感!!

2011-12-11-13.jpg
ドロンジョ様、ちょっとデフォで見たかった(笑)
だってーヲタですから~~

ほくろの子~も好きさ!ピンで撮影し忘れた~~

2011-12-11-14.jpg
ステラサバンナを見ると、すぴのさんを思い出す。
ステラサバンナが大好きで3人もってはるから~

2011-12-11-15.jpg
この、ツーショットは、欲しいなーっと思ってた子。可愛い。

2011-12-11-19.jpg
バイオハザード…
すんごいよね~~~もう、ゲームや映画思い出して、わくわくします!

そして、カスタム質問に、快く教えてくれた、ひでさんありがとうございます!
うちの子も再カスタムしてみます!

2011-12-11-07.jpg
いいネタ!いっぱいそろえて遊びたいですね!
フォーチュンでもあったら、可愛いね~~

2011-12-11-08.jpg
なんか、商品撮影みたい!
背景もあって、写真のうつりも素敵だわ~~
つけマツゲが、かわいい★

2011-12-11-12.jpg
ナインノルテ、旅立ち~~これ、フォーチュンでやりたいな~~~個人的楽しみ

2011-12-11-18.jpg
そして…カコイイ、骨!!!
OFもじっくり、見せてもらいました。すんげー細かかった!!
自分も精進せねば~

2011-12-11-16.jpg
ひでさんの私物。
3DSのモンハン…ちょっと、心揺れる。
遊びたいKUMA!!

2011-12-11-17.jpg
そして、3DSが、モンハン使用だとわかると、それ欲しいMAX。

PSP2人して、モンハン仕様。

そして、1狩り~~~~~~~!!
1週間かかって、でなかったガンキンの紅玉が1発で、出ました!!!
ひでさん、引きが強いーーありがとう、そしてありがとう★

2011-12-11-20.jpg
ほんま、今日は、1日ありがとうございました★
すんごい、楽しかったです。

また~~いろいろ、ヨロシクでっす!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます^^

 まいどです!いやぁ~~~忙しい中来てくれてよかったですわ。ちょうど、倫子も来たし、3DSも発売になったのでベストなタイミングかも♪。

 可愛いKIMA服もありがとうございました♪。
初のKIMA服感動ですわっ!!外で撮影がしたいよ~~。
 ほんまありがとうございました。
次回は是非、新年会で^^。

はじめまして、

リン子つくったやつです!
うわ~、載せていただいてありがとうございます。
私自身が見ていたのより、数倍カッチョええわ~
最高の1枚、うれしいです!

…ちなみに私もDQは武闘家派です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベストの型紙えりのとこ直したのかな(笑)??
適当に作った型紙がお役に立てて嬉しいですわ( ̄∀ ̄)b
くるみボタンかわいいねー!
私も挑戦してみよ~…そのうち(笑)

今うちの子は長袖ラグランのうえにベストきてますよ。無理矢理!それにしても、豪華なドールの顔ぶれ!!生で見たい…!

Re: ありがとうございます^^

v-33ひで様

ほんまに、中休みでお伺いしていて、良かった~~
翌日から、今まで、修羅場ってました。明日から別の打ち合わせも…

3DSもーーーモンハン仕様が欲しくなって、困ったモンですよ~~
やっぱ、アレ見ると欲しい…。

ヲタクですので~
キャラコスは、本当に萌える!!!

倫子たんも可愛いけど、愛馬もツボーー見れてよかった♪

またー何かありましたら~お誘いします~~★

楽しい時間をありがとうございました!!!

Re: はじめまして、

v-33新造様

はじめまして~~~
オソレスですみません~~~v-356

ひでさんのブログで、お名前は~~
って、早速、ブログにお邪魔しました~~~~~~~~

わーーーーー
なんか、フォーチュンさん、見覚えのある、セーラー着てる子が!!
そこに、反応してしまった!!ありがとうございます~~~

リン子ちゃん可愛いです!
そして、完成度がめっさ高いです!!!
愛馬もかわいいです~~
めっちゃ、テンション上がって、シャッター押したんですが…
興奮して、ピンボケが多くて…でも、ご紹介したくて~~
素敵なリン子ちゃん生で見れて嬉しかったです。

> …ちなみに私もDQは武闘家派です。

同士!!!!!
攻撃こそ最大の防御ですよね(笑)

Re: こんにちは

v-33鍵コメ様

こちらにも、お知らせありがとうございました★
あらためて、KUMA服~OKでっす!
リンクも大歓迎ですわ~!うちからも~つなげちゃいますよ~♪

Re: No title

v-33nairkoさん

予約投稿ゆえ、ベストの事、前後してしまってごめんよ~~

そう!ベスト、実は型紙、まるっと変えちゃった。
私の縫いやすい、ラインに変えたです~~~
作り方が、大変良いので~どの、サイズも作れそうです♪

くるみボタン、お手製よ!
これも、簡単だよ~~~

来年の冬は、ラグランTに、サロペット作りたい!
もしくは、ラグランTに、ダウン!!
妄想は広がる~~

ほんま、展示ドール豪華でしたよ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-33鍵コメ様

誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後も、きをつけますので、また、ご指導お願いいたします。
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
