*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2012年でっす!

20120101.jpg
今年は、野望を一つでも多く、実現できるようにがんばるぞーーっと!!!

そして
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます★

テーマ : ToysField
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます(^^)/
く・・・KUMAさんが,龍のお着物きてる~!!すごいです!!
「よろしKUMA」なんて可愛すぎですよ,KUMAさん(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Mっちさまのブログ,楽しみにしています~!!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しく!!

去年はお会いできてよかった~
今年はもうちょっとイベントにも参加したいです♪
今年も仲良くしてね

No title

昨年はお世話になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
またドールイベントご一緒したいです~^^
またUSJも誘って下さい~*^^*
KUMAさんの被り物はご自分で製作されたんですか?
お着物も古風な感じでとっても似合ってますね~^^

Re: あけましておめでとうございます★

v-33yuan15様

すっかり、年があけきってしまいました~
今年も、もちろんよろしくお願い致します★

ひとりで、KUMAにも和服計画たてています!
似合うと思いませんか??

できることから、コツコツとー更新もします~
いつも、ありがとうございます♪

Re: No title

v-18りんごひめ 様

あけてしまいました、おめでとうございます!!

いつも、読み逃げで、すみません~~
こちらこそ~~よろしくお願いしま~~す★

Re: No title

v-33ローズキャッツ 様

昨年は、お世話になりました~
いろいろ、楽しかったです!

もちろん、今年もよろしくお願いしますね!!
イベント私も参加できるかな~~~

今年、仕事方面で正念場なので…
やれるだけ、やってみるです!!!

こちらこそ~
仲良くしてください、もじもじ~

Re: No title

v-33ちっち様

こちらこそ~~
いろいろお世話になりました!
ドールイベント行きたいです~~是非★

> KUMAさんの被り物はご自分で製作されたんですか?

実は、ダル子に作ったんですけどね~
ゴムなんでーどの、ドールでも、いける感じになりました。

和服もスキなんです♪
ありがとうございます~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
