*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


USAGI発売記念サイン会いってきたよーーー★

20120122-01.jpg
前は、1人で参加してましたが…
うちのKUMAに魅了されて、たちまち虜になった、お友達と参加してきました★

そして、今回も思う…
大塚さんも店長さんも~~~とってもいい人だーーー!!!

プリパワさんも…いつもお世話になってます★

ありがとうございます!!
また、大阪で、まってます~~~~~
20120122-02.jpg
私が1人出遅れたせいで、お友だち2人には、かーなーりーお待たせしちゃってすみませんです。
3人分のUSAGI&KUMA~~

遅めのランチ~~ってことで、プリパワさんから、近いらしいという、888カフェにいきました!!

20120122-03.jpg
888カフェ
月亭八光プロデュースのガレット&クレープのお店なんです~~

日替わりランチは、お友達が!

20120122-04.jpg
888ランチは、私が美味しく頂きました★

20120122-05.jpg
オレンジのクレープ美味しかったー

20120122-06.jpg
お家に帰ってサインながめる。

結局、チェリープティングお迎えしました~~
お友達が、白とグレーお迎えしてたので、3色並べたい病が発動しました。

USAGIの入ってる箱、背景になってて良いね~~

チェリー→さくらんぼ→さくら…  さくらでいいかー名前。

20120122-07.jpg
そして…衝動的にお迎えしちゃった!!

背中を押す友人に店長さんのトドメがーーー

20120122-08.jpg
なかなか、可愛い色合いだと思います~~

かってに、トイズフィールド布教していきます(笑)

さーーもうひとふんばり、がんばるぞーーー★

テーマ : ToysField
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

チェリープティングさん&ココアさん,お迎えおめでとうございます~!!お洋服&サインうれしそうですね♪
USAGIさんの箱,背景にいいですよね~。私も撮ってみます(^^)/
いつもながら,ご友人のKUMAさん&USAGIさんとの集合写真がうらやましいです(>_<)かわいすぎます~!!
私も布教活動をがんばります!!

No title

うわ~♪USAGIお迎えされたんですね~☆
ピンクとは意外でした^^でも素敵な色だわ~♪
おめでとうございます~*^^*
そして、KUMAの茶色い子も☆可愛いな~!
OFがまたまたGOODですね*^^*
サイン会行かれたんですね^^
きっと行かれるであろうと思っていました^^
私もKUMA&USAGI欲しいんですけど、
そこまで手が出せないでいるのが現状です^^;
Mっちさんのブログでいっぱい楽しませてもらいます~~♪

Re: No title

v-33yuan15様

USAGI初お迎えなので、むやみに耳をもにゅもにゅしていまします。

そういえば、yuan15 さんところと、KUAM、一緒では?
シナモンとココア~~~!

東京年に1~2回遊び歩くので~
機会がありましたら、是非、遊んでやってください(笑)

Re: No title

v-33ちっちさん

はい!バレテますね~~行ってきました★
どの色もかわいいので、3色ならべたい方が勝ってしまいました(笑)
そのわりには、3色だけの写真撮り忘れたという…

また、KUMAでも、遊んでやって下さい~~
ドールイベント…いきたいよーーー!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
