*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


節分★

20120203-01.jpg

節分の我が家は~
プチ厄払いして(厄年ではないので簡易のやつ)、豆まきして~
恵方巻き食べて、いわしもたべたですよ~~♪

今年は、KUMA&USAで~~
やっつけ、節分。

恵方巻き作ってみました!!
喧嘩しないように、1本づつ~~~
20120203-02.jpg

20120203-03.jpg

20120203-04.jpg
我が家では、北北西方向(今年の恵方)を向いて、願い事をしながら無言で、恵方巻きを1本食べきると、願い事が叶うと、ちっこい時からやってたので~~いまでも、やってます

20120203-05.jpg
年末に~「Visq」さんのクリスマスイベントに参加させてもらったときの、お荷物の返却時にこんな、可愛い美味しいものが!!!きゃう~~ん!!!!!バッチリ、ストライクです!!ひでさんありがとうございますお手数かけてばかりなのに、頂いちゃって~嬉しいです★美味しくいただきま~~っす!

20120203-06.jpg
ちびKUMAが、お友だち連れて帰ってきたみたい~~(笑)
かわいいので、食すまえに、遊んでみました~~~

20120203-07.jpg
そして、うちの子全員集合★
増えたね~~

テーマ : ToysField
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

恵方巻き,手作りなんてすごいです~(゜゜)!!
おいしそうに食べてるKUMA&USAGIさんが可愛すぎです★
集合写真,ミニさんたちをだっこしてあげてるKUMA&USAGIさんの姿に萌えます(^^)/かわいい~かわいい~かわいい~~♪
持っているKUMAさんがシナモンさん&ココアさんでおそろいなんてとっても嬉しいです)^o^(。
東京にお越しの際,ぜひぜひお会いしたいです~。シナモンさん&ココアさんの双子写真が撮れますね!!
リンクとっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

私が食べた恵方巻きより全然美味しそうだw
トイフィー仲間増えたね~vワラワラいるの可愛いなー!

Re: No title

v-33yuan15様

恵方巻き、ペーパークラフトなんです~本物じゃないですよ~
簡単なので、来年とか是非作ってみてください★

黒い筒つくってー、恵方巻き断面写真に撮ったのをー貼り付けただけですので~~

ではでは~東京行くときは~お声かけさせてもらいます~♪

Re: No title

v-33narikoさん

さんきゅー!来年ペーパー恵方巻きチャレンジしてね(笑)

増えました。
まだ、ココア、ママンにお披露目できてません!!!

ふふふ。

No title

KUMAちゃん可愛い
本当に人気だよね

わらわら居るとまた可愛さアップ(゚∀゚)ラヴィ!!

Re: No title

v-33ゆゆ様

やはり、ポージングできるのがたまりません!!!
私は、まだ、ゲーセンっ子取れてません~~~~~~
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
