*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お花見にいってきたよ~

20120409-01.jpg

お花見~~なんとか、ぎりぎり行ってきたよ!
もう、すごい人でね~~~
桜も満開綺麗だった。

新しいお洋服も着せたことだし、がんばって
人目をさけつつ根性で撮影してきました。

ダルッ子、やっぱ可愛い~~わ~~~
20120409-02.jpg
長女 リズ子。
ママンが見つけてきてくれた、撮影場所。
桜の木が低くて、座らせやすいのだった。

20120409-03.jpg
リズ子いつも、座らせるときに髪がじゃまで…
二つにわけたら、座りやすくなりました~~そして、幼くなった

20120409-04.jpg
三女 プキ子
人がよってきたので、違う桜の木に移動!
なんて、得意げなんだ!!

20120409-05.jpg
次女 カナ子
また、違う木に…移動激しい、お子様が付いてくる~~~

この木はちょっと、場所が高かった…

20120409-06.jpg
下が芝生なのもよかった。
自立できる子なら、芝生に立たせたかった~~

20120409-07.jpg
桜の木の根元に立たせた(笑)

20120409-08.jpg
桜の木全体撮ろうと思ったら~犬がはしりこんできたので、終了~~
ワンコが、いっぱい散歩してるんよね~~

20120409-09.jpg
そして、大阪城まで足を伸ばすが…さらに、人の山で…
すごいよね~平日なのにこんなに人がいる!!!

でも、いい場所見つけた!

来年もまた、花見がんばろ~~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃ~ん、可愛い可愛い可愛い~
目が❤になるv-415
おそろワンピがとってもお似合いの3人。
リズこちゃん、髪がすごく綺麗ね。
うちのリズはばさばさでちりちり・・

扱いが雑だからか。。v-388
メールももっらてたのにごめんね~もう忙しくて忙しくてッ
綺麗なお写真~

大阪雨になったね、、撮影行っておいて良かった。

No title

うわ~♪素敵に撮影されていますね~*^^*
DAL3人とも可愛い~~♪
リズはやっぱり女の子らしくて可愛いな~~^^
プキちゃんもカナちゃんも可愛い~~♪
キュンキュンしますね~*^^*
そして何よりOFがめちゃめちゃ好みです♪
このOFはMっちさんの新作ですか?
ぜひ販売して欲しいです~~*^^*
ご一緒したかったな~!!!またぜひ~~^^v

綺麗~!

今日、私も桜の花を撮ってきました!リズちゃんのおリボンがお洋服とお揃いで可愛いです!襟もすごくきれい!おにゅーのお洋服でお花見なんて素敵ですね。見習いたいです。三人、お揃いなところが、また、キュート~!!!

Re: No title

v-33◎yuko◎さん

きゃ~ん!
リズ子髪綺麗に見えますか~それはよかったv-290
ウエーヴがゆるくなってきたような…ので、いろいろ髪いじりだしました。
そして、どーしても、おそろえ着せたくなるんですよね~~

メールは気にせずに~都合が合えば、ってことで気軽にね★
ショップとかとか~頑張ってはるから~~すごいっす!
おつかれっす!!!

Re: No title

v-33ちっちさん

キュンキュンさんきゅーv-344
さくらの季節に間に合うように必死につくりました!!
どーしても3姉妹は、オソロじゃなとスネルノデス。

OF、お好みですか?
うれしい~なぁ~しかし、この布もうないのです~
違う布なら出来ないことも無いんだけどな~~~~

また、ご一緒できましたら是非に★

Re: 綺麗~!

v-33玉姫様

ダルッ子が、お外連れてけ~~っと暴れだしたので~
がんばって、作りました。
はじめての襟つけは、失敗してるんですよ~~後ろが!!
見えないから、よしとしてます。

リズ子の髪型は~めっさ気に入ってます♪
ありがとうございます~~~

玉姫さん所にも早速→ジャンプ!!!
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
