*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


吸血鬼レストラン

20120606-01.jpg
吸血鬼レストランに行ってきました~~
こっそり、うちのチビ吸血鬼連れてね★

レストラン詳しくは→コンセプトレストランアルカード

見よ!
骸骨からはみでる、脳みそを~~~ってから揚げです。
ジューシーで美味しかったよ♪


20120606-02.jpg
個室、ディナーだったので~気兼ねなく、ちみっこを撮影。
でも~~薄暗い部屋なので、写真はいろいろ失敗(笑)

20120606-04.jpg
魔女の部屋でした。
10人集まったら~~ドラキュラの寝室いけるよ~~~~
テーブルが棺になってるの~~~~

20120606-03.jpg
見た目で、メニューを選ぶ、私達でした。

お料理はおいしいし~~
女性スタッフ様が、お2人とも可愛かった~~~衣装も、某〇ーンテッド〇ンションを思い出す!

そして、奥の秘密のお部屋とかあるし~~
スッゲー楽しかったよ♪

また、行きたいな~~~

日替わりランチも、すんげー美味しそうなので~~また、行きたいです★

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちび吸血鬼可愛い~!
楽しそうなところですね。お料理もおいしそう~!
都会にはテーマパークのようなカフェやレストランがたくさんあるそうな。うらやまし~!

No title

オンドリ~ドラキュラ服も可愛いな~
 アレっ かっこいいな~かな?

細かいところまで良く作ってある~
大胆なお料理にびっくり! 面白そう~美味しそう~♪

ちっこいバンパイアかわいいなー

惹かれる空間だわー!!
ピザの形可愛いvvそんでちょこんと一緒にうつってる
バンパイアなおんどりちゃんがメンコイvvv
個室はさいこーですな!

Re: No title

v-33玉姫様

大阪は少ない方ですよ~やっと、探し当てた感じです。
吸血鬼服も量産したいのに、もう、手が追いつかない…

自然がいっぱいある方が、羨ましいですよ~~

Re: No title

v-18◎yuko◎ さん

大阪難波ですよ~いらした時には是非!
ランチはお手頃だし、美味しいですよ~~♪

おんどり:カコイイのだよ~~コケ!


Re: ちっこいバンパイアかわいいなー

v-33nariko さん

東京にもあるですよ~~ランチで、個室狙いますか???
ドールカフェにも、また、行きたいね~ お洋服が…

頼むメニューは、見た目でえらんだんだけど、どれも美味しかったよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【吸血鬼レストラン】

吸血鬼レストランに行ってきました~~こっそり、うちのチビ吸血鬼連れてね★レストラン詳しくは→コンセプトレストランアルカード見よ!骸骨からはみでる、脳みそを~~~ってから...
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
