*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラーは正義!!

20120709-001.jpg

LIOさんを~~連れて行きたかったので~~
きっと似合うだろうと思われる、セーラーをこさえた。

家にある間に合せで作ったら…なんだか、乙女チックなセーラーになってしまった…。

でも、百獣の王なのだぞ~~~

LIOのターン。
ドールズインワンダーランド 大阪 15 撮影セットです。
20120709-002.jpg
セーラーあんまり、見えないけど…
可愛いよね~耳と尻尾を入れなければ!!

20120709-003.jpg
ワイングラスに入れてみた。

こんな、猫いるよ~~~って言われた。

20120709-004.jpg
君はだあれ?
にゃんにゃん~~って子猫かよ!!!

なんか、おもったよりも、ぽやんとした子になってしまった(笑)

20120709-005.jpg
肉球色塗り間に合わず… やっぱ、ピンクかな?

そして、この日、お友達にZUZUのチャーム、かかったようでした。
ふふふ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プリンス降臨

肉球界のプリンス爆誕ではないですか~e-266
王様だからキングなのかな(笑
Lioはワイルドなイメージでしたけど(勝手に)、坊ちゃんぽい洋服も断然、似合いますねー!
メイクからいくとゴス服も当然、似合いそう!
肉球はピンクだとプニプニ感UPですよねー。逆に黒とかだとライオンっぽいかも?
それにしても、、Lioさまのしっぽかわええ!

Re: プリンス降臨

v-33にんじゃむ様

キャッチフレーズは、肉球のプリンスってことで~(^^)
ワイルドなキングもポチちゃった~~あわわ!!!

ゴスなのもーー作る気は満々です!
そのうちーーーー。

尻尾も耳もふりふり動かすのが楽し~ですよ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セーラーは正義!!】

LIOさんを~~連れて行きたかったので~~きっと似合うだろうと思われる、セーラーをこさえた。家にある間に合せで作ったら…なんだか、乙女チックなセーラーになってしまった…。で...
プロフィール

Mっち

Author:Mっち
ダルっ子大好き!他ドールも増殖中。妄想はふくらみつつ、あんまり手が出せてない状態。
動物ドールに夢中。

時々登場 Kっち
Mっちのお人形のニット物をせっせと編んでくれています。編み物が得意。

更新できない時が多くなってきたので、予約投稿を使っています。レスも遅くなることもよくあります。のんびりお付き合いくださいませ。

気軽に投稿できるよっと進められたものではじめちゃいました

Instagram



↑バナー。Doll スキーさんリンクフリー
http://dagashikashi.blog23.fc2.com/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。両方ポチっとよろしく(笑)励みになります!

カテゴリ
リンク
サーチ・店舗リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お知らせ
ポイント貯めよう
私の愛用しているマスク。煙草の匂いも気になりません! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。